忍者ブログ
日々ふと想う。。。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
momi(moco)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞・演奏
自己紹介:
【favorite】
音楽、哲学、本、
一生懸命、感動
L'Arc~en~Ciel、SID、ムック
GOING UNDER GROUND

【live schedule】
11.02 SID@日本武道館
11.10 ROCKSTAR TASTE OF CHAOS@STUDIO COAST
12.27 JACK IN THE BOX@日本武道館

2011 20th L'Anniversary Live
最新CM
[01/04 べーべ]
[11/27 moco]
[11/26 べーべ]
[11/12 moco]
[11/11 べーべ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
Blog Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は連勤突入前の貴重なお休み。
そこで、のんびり初めてのバトンをやってみようと思います。
バトンをくださったべ~べさん、どうもありがとうございます(´∀`)



【 ラルヲタが作ったラルクバトン 】

問1→貴方のお名前と由来があればソレも。
 momiれす。実生活で呼ばれている名です。
 でも初対面のラル友さんに呼んでもらうには呼びづらいかな~と思いも考案。
 mocoれす。本名の一部です。
 結局、どちらもひねりがなくて素敵なバンギャル名(?)をお持ちの方がうらやましいです

問2→ラルクのメンバーと不倫をするなら誰?  
 いきなりすごい質問ですねw(゜ω゜)w
 これはなんで「不倫」なんでしょう?きっと意味があるんですよね?
 「恋人」とか「結婚」とかじゃない理由・・・(深読みしすぎ?)
 hydeさんかな?なんやかんや言って大人だと思うから(笑)

問3→本当にタイムスリップ出来るならいつのラルクに逢いたい?
 リアルタイムで感じたかったってのはいっぱいありますよね~
 でもラニバで素敵な時空旅行したし、なんか十分だな☆
 あっ!一つ挙げるなら・・・
 10年前の"ハートに火をつけろ!"@地元は行きたかったかも。
 友達が行ってたんだよね~特にファンってわけじゃなかったのに・・・(苦笑)
 でもでも!いいの!その頃はライブアンチだったし~
 バンド音楽とかまだまだ未熟だったし~(今も大したことないけど・・・)

問4→貴方が好きな各メンバーの部位は?
 部位・・・声とかプレイとかはもう当然でってことだと・・・ん~  
  
 hyde :目。まつげ。   
 ken :長いおみ足 。指。
 tetsu :腕。指。
 yukihiro : 口。目。

問5→朝起きてメンバーの奥さんになってたらまず何する?
 寝顔を眺める。
 自分の驚きの声で起こさないように気をつける。

問6→他の人には絶対負けないと思う自分のラルヲタ根性は?
 ヲタ根性はたぶん他の皆様に言わせるとレベル低く見られてしまうと思います(汗)
 根性はある方だと思うけど・・・
 学生時代の友達には「まだファンやってんの!?さすがだねぇ」とか言われるわけで。
 ま、自分でも10年間就かず離れず(?)やってきたってのはちょっぴり驚き。
 ラルクに関してはyukihiroさんと同期って言ってもいいですよね?(あっ、すみません
 所詮、中途半端なヲタでごめんなさい(´Д`)
 
問7→FCの企画でラルクにやってもらいたいことは?
 みんなが仲良くしている画をみたいです。
 交換日記とかでもいいですよ。
 とにかく4人が好きなんスよぉぉぉヾ(゜□゜o)
 
問8→自分の周りの人に1番人気のあるラルメンは?
 ん~やっぱり認知度はhydeさんダントツですよね。
 ラルク好き仲間で人気なのはteちゃん。
 例の日、ケータイには悲哀に満ちたメールがちょこちょこ届いてました(苦笑)
 あっ、でもこの前、職場のバイト(notハイドさん)さんに
 「この中(ラルク)だとドラムの人好きですよ」と言われてかなり舞い上がりましたヽ(´∀`)ノ

問9→ラルメンで上司にしたら怖そうな人は? 
 怖そうな人・・・teちゃん、そしてある意味yukihiroさん。
 でも実際、就きたいと思うのはkenちゃん。
 自分はけっこうteちゃんタイプなので(あ、調子こいてすみません!)、
 最近とてもkenちゃんを尊敬しているのです
 部下のモチベーションあげるのうまそうだったり、
 好奇心旺盛さがマンネリ化とか悪循環とか寄せ付けなさそうだし。
 飽き性なのがたまに傷だけど(笑)
 名前のあがってないhydeさん。
 あ~hydeさんはたぶん部下mocoとは合わないと思います。
 自分が就いていけない・・・ごめんさない(´-`)←

問10→ある日突然自分の家にメンバー全員が来たらどうする?
 大変だっっっ!(((゜Д゜)))
 この前、hydeさんが来た時は何枚重ねかの座布団に座って、
 すごく偉そう?金持ちそう?な態度でくつろいでました。
 あっ、夢の中の話です。
 とりあえず、なんかやってもらわないと帰せないですよね・・・
 でも早く帰ってほしい気もする。緊張して息出来なそうだし。

問11→ラルメンが間違い電話をかけてきました。それは誰?そして貴方ならどうする?
 kenちゃんかな。
 頑張って話を合わせます。
 たぶんkenちゃんならそんなmocoにキレずにいてくれるはず。
 で、あとでネタにしてくれるはず。
 kenちゃん:「この前さ~、間違い電話しちゃって(笑)しかも3時間とか(笑)
         なんかおかしいな~って思ったんだけど~(゜ω゜)」てな具合♪
 
 ちなみにyukihiroさんだったらなんでも良いからしゃべってもらって、
 録音します!
 で、出来れば・・・↓
 
 ユッキー:「○○さん?」
 moco:「いえ、mocoれすが・・・」
      録音準備。さぁ、復唱するんだ!
 ユッキー:「えっ?mocoさん?」
 moco:「・・・そうれすよ~♪」
      きゃっほーい(>∀<)ゲット!
      
 ていうのが理想ですかね?
  
問12→貴方がラルメンの飼ってるペットだったらどうする?
 なんとなくウサギがいいですね(゜ω゜)
 邪魔とかしないし、ただ見つめてます。赤い目で。
 たまにmocoウサの出す黒い●を愛情もって片付けてください。
 ありがとう、ご主人様(´ω`o)

問13→次に回すラルヲタさんを虹色人指名。
 ラルク仲間はブログをやっていないので、
 アンカーであしからず。
 でもおもしろそうな質問は直接聞いてみよっと♪



そんなわけで、無事全回答してみました(;´ω`Aフゥ
このバトンを作られた方の意志にそってうまく回答できたのか自信はないですが・・・
これらから何か心理テスト的解析が出来そうでおもしろいですね♪
また機会があればバトンやってみよっと(・ω・o)
PR

Copyright c my philosophy of life。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]