忍者ブログ
日々ふと想う。。。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
momi(moco)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞・演奏
自己紹介:
【favorite】
音楽、哲学、本、
一生懸命、感動
L'Arc~en~Ciel、SID、ムック
GOING UNDER GROUND

【live schedule】
11.02 SID@日本武道館
11.10 ROCKSTAR TASTE OF CHAOS@STUDIO COAST
12.27 JACK IN THE BOX@日本武道館

2011 20th L'Anniversary Live
最新CM
[01/04 べーべ]
[11/27 moco]
[11/26 べーべ]
[11/12 moco]
[11/11 べーべ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
Blog Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきます。
2009年もラルクさんの音楽と共にある1年になりますように☆
PR
行ってきます!
JACK、2008年総括は連勤明の1/6にちゃんと残そうと思います(汗)

よいお年を!
あっという間にクリスマスやんか!
「CDでーた」とか「音楽と人」とか、
東急ハンズにハリクリグッズ観に行ったこととか、
全部すっ飛ばしてもうMステ&JITBが目前だわよ!
そういえば、AnisがJITB出演らしいですね(>_<)
詳細は当日のお楽しみとか!
何を企んでいるのだろ~♪
去年よりパワーアップ期待出来そうですね(^∀^)
早くも気持ちは週末へ~

と、現実に戻って・・・
クリスマス商戦も残すとこあと1日。
明日(明けて今日)が無事終われば・・・
いや、クリスマスが終われば、正月が来るだけです・・・
お年玉商戦です(泣)
ま、そうやって生まれる利益からお給与をいただいているわけなので、
頑張らなくてはなりませんな。

クリスマスイヴはプレゼントとなるものたちをたくさん売って、
たくさんラッピングして、
帰りにコンビニへ寄ってケーキを買って、
ふと目に入ったリラックマくじを引いて・・・
店員さんが差し出してくれたのはコレでした↓

081225.jpg










デ、デカイ。
比較のため、ガチャガチャでゲットしたリラクマを耳に乗せてみました。
1等賞とか書いてみたけど、
特にそういう優劣はないらしい(汗)
でも1番よい賞だとは思うのですよね~
実際、「え、マジで!?」って驚きましたし。
うれしかったですし。
でもね、冷静になってみるとどうやって持って帰るんじゃ、コレ?っていう(苦笑)
いや、抱えて帰ってきましたけども。
夜でよかった。暗くてよかった。
さて、この子どうしよう・・・(´ー`)

リラックマは好きですが、
お部屋が狭いので、グッズは専ら小さいものしか収集しないよう心がけていたのに・・・
ま、せっかく行ったマッサージであれが悪い、これが悪いと調子悪いとこたくさん指摘されて、
心身共に弱っている自分へのサンタさんからのプレゼントと思うことにしましょうか。

よろしく、くまくん。
いや、しかしデカイね。
11月最後の夜、大好きな“Sell my Soul”BGMの帰り道は、
ただただ4人が恋しいです。

あぁ、kenちゃん…
あなたの誕生日を笑顔で過ごせなかった。
だけど、kenちゃんの音や言葉に出会えてからの日々は、いつも幸せで…
だから、まだまだ頑張れるんだと思います(^-^)
kenちゃんがいてくれることに感謝です。

200811282357000.jpg遅くなりましたが、         
kenちゃん、おめでとう!
そしてありがとう!
わかったこと。
acidのライブはどこで観ていても首が痛くなる・・・
ん?でもこの痛みはムッカーのヘドバンをマネっこしたからかもな(苦笑)
そういや、RTOS 1日目にはkenちゃんが観に来ていたのですか!?
来てそ~とは思って、初めのうちはちらちらVIPルーム見てましたけど、
全然わからなかったぁ(´Д`)
yukihiroさんと仲良く観てたって本当なのでしょうか?
kenちゃんのマイスペ全くチェックしてないけど、
そういうことは書かないのでしょうか?

はてはて、2日目のレポはもう上がってきてるのですかねぇ。
今日もベース弾きyukkeさんはカッコよかでしょうかねぇ。
オブリはいかがだったのでしょうねぇ。
気になることはたくさんですが、明日は早いのでレポ漁りはお預け。
おやすみなさいませ(=_=)zzz
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c my philosophy of life。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]