忍者ブログ
日々ふと想う。。。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
momi(moco)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞・演奏
自己紹介:
【favorite】
音楽、哲学、本、
一生懸命、感動
L'Arc~en~Ciel、SID、ムック
GOING UNDER GROUND

【live schedule】
11.02 SID@日本武道館
11.10 ROCKSTAR TASTE OF CHAOS@STUDIO COAST
12.27 JACK IN THE BOX@日本武道館

2011 20th L'Anniversary Live
最新CM
[01/04 べーべ]
[11/27 moco]
[11/26 べーべ]
[11/12 moco]
[11/11 べーべ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
Blog Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のは心配する事無く、
黒執事を見終えた後で充分、音楽戦士に間に合いました

せっかく休み取ったのに、結局職場にちょっと顔出してしまい、
慌ただしかったですが
もうすぐです♪
フリは全然勉強不足だけど、それでもきっと楽しいには違いないから、
めいいっぱい盛り上がろうと思いますヽ(´∀`o)ノ
PR
音フレームが"NEXUS 4/SHINE"になってる♪
"DRINK IT DOWN"とは打って変わってな♪
7月はまたいつになくスピーディでしたねぇ。
月頭。結婚式ぶりに学生時代からの友人と飲みに行き
翌日、朝からアメスタへ
VAMPSは拝めなかったものの(汗)、ラルトークできて満足(´ω`o)
そんな穏やか(?)な日々は2日間で終わりを告げ・・・
23日に向けて怒涛の日々。
今月のお休み5日間。
今は何のために頑張っているのだろうか・・・
去年の今頃、明らかに目標は8/25だった。
じゃあ、今は・・・今は何のために頑張っているのだろう・・・

無性に会いたいかも。ゆ。

10日ぶりの休日も結局、どこにも出かけずひたすら体を休めていました。
そこへうれしい知らせが2つ♪
職場のバイトちゃんの就職が決まった
シド@日本武道館のチケが取れた

なんと、なんとバイトちゃんの就職先は九段下とのこと(>∀<)
宿が出来ました(笑)
あぁ、今年の年末もどうかイベントがありますように☆≡

VAMPSツアーがもうすぐ始まるんですねぇ。
自分が参加するのはまだ先なので、
実感があまりありませんが・・・
HYDE音源聴き直しておいた方がいいっスかね(汗)

ま、その前にL'7@大阪ぶりにライブへ出かけてきます!
仙台初上陸。
ライブ自体は約2ヶ月ぶりか・・・
自分の中ではもっとたくさんの時間が流れている感覚でした。
VAMPSツアー開始までには、
この行く先の知れない感情もどこかへ辿り着いていると思っていましたが・・・
結局、今も胸にひかかったまま。
でもそれもいいのかな、と最近は思い始めています。
"NEXUS 4"と"SHINE"を聴いて。
この想いと3年付き合っていくのもそれもラルヲタらしくていいかな、と(笑)
幸いにも吐露することを受け入れてくれる人もいる。
そう思わせてくれた会報にも感謝☆

話が逸れたけど、せっかくラル友さんが教えてくれたイベント☆
久々にお会いするEさん☆
そして生音☆
楽しい音楽の時間になりますように☆≡

もう明けてしまいましたが、
昨日はもうかなり長い付き合いになるCのバースデー☆
遡ってみると・・・ラルクさんの歴史と同じくらいの付き合いの長さになるのか!?
すげぇ(゜∀゜)!
思い返せば一緒にライブにもたくさん行ってもらったなぁ(u_u)ジミジミ
ラルカラも♪
去年は前々夜祭みたいな感じで飲みに行った気がするけど、
今年は私は断念。
よい1日になったかな~?

それで思い出したのですが、
去年の6/20は大切な日だった!
ものすごい飛び入りでまたハー火@新潟参戦が決定したのだった!
確か3、4日前にチケット見つかって、
有給もらってってな具合でホント急に話が素敵な方向へ☆
初めての遠征。
中学生の時に叶わなかったホール@ラルク。
それを観に行けるってなった瞬間、というか開演までほとんど実感なかったな(苦笑)
でもちゃんと覚えてる。
ライブ自体もだけど、行程とか、ライブ前後とか、
夜行列車で帰ってきたのとか。
楽しかったな。

あれから1年間か・・・
あっという間だったのか、それともそれしか経ってないのかなのか。
やっぱわかんないな(笑)
でも・・・
確実に変わっていく日々を確信せざるを得ないのは仕事のことを振り返った時。
1年前とは大きく違うこと、
頼りにしていた上司が今はいない。
それを嘆くなんてことはもうさすがにないけど、
でもふと思う。
いてくれたらこんな・・・
でも目の前にしたらそんなこと言えないのも事実。
もっと強くなろう。

今日はVAMPS音源チェックとか遅ればせながらしてきて、
ちょっと盛り上がってたんだけどな(´ω`;)
ムックブログのフォーマルムックとか(´ω`)
ユッケだけフォーマルじゃないのが疑問でしたが・・・

いや~実に慌しい!
何からすればいいのやら(汗)
5月は個人的に非常に忙しいらしい。公私共に。

一先ず5月頭にこんなによい事ばかりあってよいのだろうか?
と少々不安になったりもしていたのですが、案の定・・・(苦笑)
GW明けに色々とよくない事が起きてしまいました。
その色々は休日、顔を出して全て処理完了してきましたが、
今度は社内の会議に向けて色々準備をせねばならなそう(泣)

友人の結婚式やライブの準備という楽しい時間を作りたいけど、
それがままならないという・・・
でも当日楽しむためにはやっぱり準備も必要なわけで・・・
仕事の合間をみて、準備しなきゃと思うと少々憂鬱です(´-`;)
あんまりしたくなけど、こりゃ睡眠時間削ってあとが溜まらないように
どんどん処理していくしかないな~



↓4月末~GWの出来事を振り返って↓
★4月末 シド@代々木参戦が決定!
★5/1 シド@代々木参戦♪
★5/1 ラルク真夜中の上映会@新宿チケットゲット!
★5/2 ラルカラ
★5/4 めでたい

こんな感じでしょうか。
VAMPSの新曲発表とかもういつだったか覚えてないな(苦笑)
シドのライブにはたくさんの先輩・後輩アーティストさんたちが観に来ていたようで
"誰かが来た"ということしかわからなかったので、
誰が来ていたのかちょっとわかってスッキリ!
でもyukihiroさんが来ていたというのは正直驚きですよ!
しかも意外と早くに(?)
後輩想いな方だったんですね(´∀`)
あ~シドは本当に幸せ者ですね(つД`。)
そして"めでたい"に関しては一言だけ。
末永くお幸せに

さてシドモード抜けきれずにおりますが、
2日後の今頃は映画館でラルクさんにやっと会えるんですね(T∀T)
会えるとは違うのか(汗)
でもその姿を、リアルタイムでお目にかかれるだけで昇天しそうな気分です
現地参加のラル友さんたちは無事にパリに着けたのかなぁ?
めいいっぱい楽しんでほしいな(u∀u)♪
ラルクさんにも思いっきりやってきてほしいですね!
よし!自分も思いっっっきり楽しめるようにまずは目の前のことから!
なにがなんでもやるぞー(笑)

それにしても・・・地震恐かった・・・

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c my philosophy of life。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]