忍者ブログ
日々ふと想う。。。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
momi(moco)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞・演奏
自己紹介:
【favorite】
音楽、哲学、本、
一生懸命、感動
L'Arc~en~Ciel、SID、ムック
GOING UNDER GROUND

【live schedule】
11.02 SID@日本武道館
11.10 ROCKSTAR TASTE OF CHAOS@STUDIO COAST
12.27 JACK IN THE BOX@日本武道館

2011 20th L'Anniversary Live
最新CM
[01/04 べーべ]
[11/27 moco]
[11/26 べーべ]
[11/12 moco]
[11/11 べーべ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
Blog Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと"does android dream of electric heaven?"が届き始めているというじゃないですか!?
我が実家にも到着しているのだろうか・・・
振り込め用紙はきちんと届いたらしいのですが(汗)

しかしちゃんと見れるのだろうか、自分・・・
8日発売の"PATi PATi"でラルクさんのページを探していて、
yukihiroさんを見つけた瞬間目を逸らしてしまったワタクシが・・・
いや、別に普通のお写真でしたが(苦笑)
なんかもうその名を見るだけでドキドキしてしまうヾ(´Д`)ノシ
はぁ。

ちょっと冷静になりたいのですが、なかなか難しいです。
今まで割と一途な人生だったので、
yukihiroさんへの想いも果てが見えません(;´ω`A
あっ、何告白してるんだ!?
よし、ここいらで忍ぶ恋に切り替えるとしよう(笑)

それはさておき、最近徘徊するブログ様がいっぱいで♪
かなりお疲れで帰宅し、飯食って、PCいじって、おこたでグーな生活です。
春の健康診断、何もないといいな・・・
PR

ツアー初日、お疲れ様でした!
あ~行きたかった・・・
こういう日に休みってよくないですね~

あっ、今頃会場周辺はロリータさんいっぱいかな?とか・・・
あっ、もうすぐ開場だ!とか・・・
あ~、始まっちゃった・・・とか・・・

色々考えてしまった(苦笑)
仕事してればそんな余裕もないから、その方がよかったかもって。
ラルク@戸田の時のように、会場に行くだけでもすればよかったかな?
そうちょっと思ったけど、でもラルクさんだからそこまでのパワーが沸いたんだと思います。
1度はワンマン観てみたいという想いは今も変わらないけど、
シドはもう少しお預けで・・・
もっと、もっと大きくなってください。
その時、ちょっとセンチメンタルになれるくらいの(照)
「あ~こんなに有名になっちゃって(ホロリ)」みたいなね(笑)


さて、そんなシドも尊敬する先輩、ラルクさん!
明日はL’7ツアーのFC先行チケ当落発表ですね!
みなさん、「さすがにドームキャパだし・・・」という思いと
「ホール、アリーナツアーと続いた悪夢が・・・」という思いとを抱えているようで(汗)
ん~どうなんでしょうねぇ?
まだ仕事の都合がはっきりしない身としては
チケットより休みがっ!という焦りが大きいのも否めません。
そう・・・仕事が・・・最近、本当にジレンマです・・・

なにはともあれ、明日の今頃はとりあえず浮かれていたいですね(>_<)

今日は色んな人がいて疲れました。
もうすぐ社会人3年目に突入するわけで、
徐々にテキトーということを覚えてはきたものの・・・
性格上、そう出来ないところが多く、
結果、疲労困憊ってのを繰り返してきたような気がします(苦笑)

そんな感じで「あ~疲れた」と退社するわけですが、
ここのところは、退社後仕事のことをさほど引きずらずに済んでいます。
なぜかと思えば、ケータイにラル友さんからメールが入っていることが多いからなんですね(´ω`)
仕事上、返信がいつも遅くなってしまって申し訳ないな~と思うのですが(汗)
夜空の下、「yukihiroさんが・・・」とか「hydeさんは・・・」とか読みながら帰宅すると、
自然と顔がニヤケてしまいます(´皿`)
そして自分が作成した返信メール見てまたニヤケ(´皿`o) 
違うラル友さんから似たようなメールが来た時とか
「あ~やっぱりラルヲタさんだ。思考回路が一緒なんだ!」って感心しちゃったり(笑)
もちろんそれぞれのヲタぶりを垣間見れるのも楽しい!

改めて思いました。ラルクの輪って素晴らしい☆
そんなラルクの輪からお誘い話がっ!
ということで・・・
ディストではないワタクシもHYDEさんソロツアーに参加することになるかも!?
日程がまだ先なので確信がもてない(仕事上)のがツライですが(汗)
何事もないとよいな~

今月ももう終わりです。
あっという間な2月でした。
あっ、毎回そう言ってるか(汗)

ここのところ月末は定休に被ることが多いのか、本日もお休み。
とはいえ、疲れが溜まりっ放しなのでお家でごろごろ。
今夜は待ちに待った例の特番の日!
楽しみだなぁ(´∀`o)ワクワク
録画の準備もOKっ(・∀・)b

3月になったらデンクルファミリーもみんな忙しそう。
シド、ムックあたりしかよくわからないけど・・・
最近、ムックのブログも覗くようになりまして、
驚愕の出来事を知りましたw(゜Д゜)w
渡米したムックさん、楽器行方不明だそうで((゜Д゜))
ものすごく大騒ぎなんじゃ!?と思うわけですが、
着々と現地で調達しているようで。
なんていうか・・・すごいです。

ラルクさんは本日、L'7ツアーチケFC先行が最終日ですか?
現在のところ確実に参加出来る公演が東京平日のみなので、
毎度のように徐々に増えて行けばよいな~と思います(汗)

ディストさんの方は今日がチケ当落発表のようで。
ちょっと不思議ですよねぇ。
まだ半年先のHYDEさんのチケ販売の方が先にあるってのも。
KAZさんとの新プロジェクトとはどんなものなのでしょうか!?
こちらも楽しみですねぇ♪

はぁ・・・疲労がもう限界のところまで来ているよう・・・
頭痛い・・・今夜は長くなりそうだし、やはりマッサージに出かけてこよう・・・

3月はアクティブ月間になりますよう☆
最近、通勤のBGMはもっぱらシドの"センチメンタルマキアート"です(・ω・o)
なんだか励まされます。
"smile"→"Dear Tokyo"→"涙の温度"ら辺とか。
人生そりゃ楽しいことばかりじゃないさ、でも頑張ろう。悔い残さないように。
そんな風に思わせてくれてますよ。
はぅ。ワンマン1度見てみたいな~
でもね、もっともっと大きくなってください!
どこをとってもシドはサイコーってなるところまで(゜∀゜)
気がついたらチケットとってたよ!ってなるくらい驚きをもっとください!

ところ変わってラルクさんは上海ツアーもアップされてるよw(゜□゜)w
こちらはもう驚きの連続で困っちゃう(o´3`o)
って上海も土曜なんだから行けないんだよ、自分・・・
はぅ。パスポート切れる前にもう1度海外へ行きたい・・・
ラルクさんに会いたい・・・
振り切ったパリへの想いがまたぶり返しそうです。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c my philosophy of life。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]