忍者ブログ
日々ふと想う。。。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
momi(moco)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞・演奏
自己紹介:
【favorite】
音楽、哲学、本、
一生懸命、感動
L'Arc~en~Ciel、SID、ムック
GOING UNDER GROUND

【live schedule】
11.02 SID@日本武道館
11.10 ROCKSTAR TASTE OF CHAOS@STUDIO COAST
12.27 JACK IN THE BOX@日本武道館

2011 20th L'Anniversary Live
最新CM
[01/04 べーべ]
[11/27 moco]
[11/26 べーべ]
[11/12 moco]
[11/11 べーべ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
Blog Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS"終幕後、
わずか10日で色んなことがあり過ぎて・・・
またもや置いてけぼりになりつつあります(;´△`A

とりあえず、"Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!"写真集と会報は無事に手元に届きました♪
写真集の分厚さw(゜□゜)wしっかり堪能するとなると1日がかりだわ・・・
ということで、到着した当日は1冊目の途中まで鑑賞してしおりをはさんでおきました(笑)

会報は本日手にし、パラパラっと眺めてこれまた濃い中身にウハウハ(´ω`o) 

今週末、来週末はTVだし、その次はラルカラヾ(´∀`)ノシ
そこまでいくと"只今、絶賛先行受付中"のL'7ツアーの結果がすでに出ているわけで・・・
hydeさんの言う「そりゃ歳もとるだろ、死ぬだろ」ってまさにそんな感じですよね。

ところでyukihiroさんの写真集はまだですか(´・ω・`)?
まぁ、来たら来たで大興奮のあまり「まだいらない!」とか意味不明なこと言い出しそうですが(笑)

仕事で滅入ることがまた多くなってきたこの頃。
潤いが多いことで救われているのは否めませんな。
まずは「日本のロックBOX~奇跡のライブ~」を楽しみに
残りわずかな今月を乗り切るゾp(`・ω・´)q
PR
明日は代々木!
毎回のことですが、チケ先行の時はまだまだ先だな~とか思って申し込みますが、
やがてチケが届き、ツアーが始まり、自分の参加公演が近づいてくる・・・
あっというまですね~

自分の参加公演は代々木の平日でラストとなります。
悔いを残さぬよう、めいいっぱい暴れてきますっ(`・ω・´)ゝ

その前に無事に仕事を終えて開演に間に合わせねば・・・(汗)

本日発売の「音楽と人」は予想以上によし!だったので、
後ほど、ちゃんとゆっくり感想を綴りたいと思います。
明日は万全の準備で出社せねば~

急遽、3日間の休暇をもらって赴いた名古屋ですが、
思い切って行って本当によかったです(^∀^)!
唯一ゲットできたFCチケットだったとはいえ、
最初は本当に行けるのだろうか?行くのだろうか?と不安の方が大きかったです。
休み確保して、予定立てて、宿とって、2日目のチケットを見つけて、
全てがラルクさんのことを思えばで・・・
こんなにアクティブになれるのは本当、ラルクさんのことぐらいなんですよね(苦笑)

1日目は当初の予定通り一人で余韻に浸りつつ宿に戻りました。
Eさんに一先ずの感想をメールをして♪
あとは文字起しでもして復習しようっと思っていたら、
Eさんが感想が溢れたらお相手してくださるという!
名古屋の地からも電話させていただきました(^ー^o)

2日目は急遽、一緒に観光してくださる方が見つかって(>∀<)
ラルクファンならではの場所に行ったり(笑)、
名古屋初日のライブを語りあったり、
名物食べたり、とにかく楽しかったです♪

ライブはライブで別の方が相方様にしてくださり(>∀<)
しかも地元の方だったので、飲みにまで連れてってもらっちゃいました♪
自分はどれだけ恵まれているのだろう、と本当に感慨深くなりましたよ。

全てはラルクさんがくれたご縁。
いつも、いつもどうやって伝えたらいいのかわからないけれど、
とても、とても感謝しています。
あなたたちは音楽だけでなく、人と人のつながりとか、
色々なことを考える機会とか、素敵な時間や空間をたくさんくれる。
だから願います。
「いつまでも いつまでも幸せでありますように」

そして・・・
一人遠征の不安を解消してくれた方がいたり、
遠征先での一人の夜、電話でライブ話に花を咲かせてくれた方がいたり、
開演まで一緒に名古屋観光してくださった方がいたり、
2日目のチケット譲ってくださって一緒に盛り上がってくださった方がいたり、
ラルクが巡り会わせてくれた方たちとの出会いに改めて感謝したいです。

初名古屋!
初一人遠征!
楽しい旅になりますよう!

生まれてきてくれて、生きてきてくれて、本当にありがとう。
素敵な音を、声を、ありがとう。
発せられるたくさんの言の葉を、
これからも大事に受け取っていきたいと思います。
どうか素敵な1年になりますよう、祈っております☆

明日は遥々、会いに行きますよっ!
さいたま2days断念した分、溜まってますよ~(笑)
なんとか、予定も見えてきたし!
よしっ!楽しませてもらいます(>∀<)ノシ

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c my philosophy of life。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]