忍者ブログ
日々ふと想う。。。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
momi(moco)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞・演奏
自己紹介:
【favorite】
音楽、哲学、本、
一生懸命、感動
L'Arc~en~Ciel、SID、ムック
GOING UNDER GROUND

【live schedule】
11.02 SID@日本武道館
11.10 ROCKSTAR TASTE OF CHAOS@STUDIO COAST
12.27 JACK IN THE BOX@日本武道館

2011 20th L'Anniversary Live
最新CM
[01/04 べーべ]
[11/27 moco]
[11/26 べーべ]
[11/12 moco]
[11/11 べーべ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
Blog Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日とか今日辺り、ユキヲタ様方はyukihiroさんお誕生日会を
各地で催しているのでしょうなぁ(´-`)
いいなぁ・・・
そしてyukihiroさん、たくさんたくさんの「おめでとう」もらえて幸せですな(*´ω`*)
てか前記事・・・一言って書いたのに全然一言じゃねぇな(苦笑)

今日という1日をワタクシは"let's dance"で幕開けさせていただきました♪
一人パーティーですが、何か?|_・)
昨夜はちゃんとしたチョコレートケーキは買えなかったので、
ケーキっぽいのと、きのこのやまと、コーラでお祝い☆
ここまでは自分も大好物なので、
時間などお構いなしにパクつきました♪

が、しかし・・・
残念なことにyukihiroさんが好まれるもののうち1つ、
自分には食わず嫌いなものがあります。
おさかなのやつ・・・
正確に言うと、おさかなは好きです。
しかし今までそれを食さずにきたのは、タルタルソースが原因なのです(´~`;)ヾ
でも!今日はどうにか愛を示したかった!(`・ω・´)ノ
世間のユキヲタさんのように誇れるyukihiro知識もないですし、
acidのライブでyukihiroさんばりのヘドバンも出来ないですし、
そもそもユキヲタと呼べるほどの人間じゃないけれど・・・
・・・書いてて悲しくなってきた(泣)
だけど!
そんなワタクシでも愛を示してみたかったのですよ(ノ_<。)
だからフィレオフィッシュ食してみました!
タルタルソース抜きで・・・(ボソ)
店員さんよい人でよかった(´ー`o)
「タルタルソース抜けますか(´д`;)?」って恐る恐る尋ねたら
笑顔で「出来ますよ」って☆
ソースのないフィレオフィッシュは味がなかったけれど、
とてもおいしかったです(´∀`o)
yukihiroさんのおかげで休憩時間が至福の時となりました☆
休憩押してて味わうのに必死だったため、
記念すべきフィレオフィッシュ&コーラの写メを撮り忘れた(>Д<)
まぁ、そんな写真いつでも撮れるんですが、
やはり今日は特別な、特別にyukihiroさんを想って、感謝する日ですし・・・

ん~こうなったら、ご贔屓にさせていただいてるブログ様がされてる
yukihiroソートなるものをマネさせていただくことにします!
以前、やってみたラルクソートよりyukihiroさん曲を抜粋してみました♪

11位 a swell in the sun
10位 L'heure
9位 hole
8位 Larva
7位 Cradle
6位 get out from the shell
5位 New World
4位 trick
3位 spiral
2位 REVELATION
1位 DRINK IT DOWN

ん~あまりしっくり来ない(汗)
好きなドラム曲とかのがしっくり来たかしら?
ユキカラに行けばすっきり、しっくり来るかも!
そう言えば・・・最近、trick(shibuya seven days ver.)カラオケでやってないなぁ。
ラルカラも色々なテーマを掲げてやってきたけれど、
まだ作曲者別はやれてないから、
kenちゃん曲&yukihiro曲で年内にラルカラやれたらいいなぁ・・・
acid曲ももうちょっと配信されたらよいのに(´ー`)



○代ラストは尊敬する方々と対談出来たり、
それがきっかけでJACK 2007で藤井さんと、
music&peopleで今井さん、藤井さんとステージに立たれたり、
仙台やら、福岡やら、東京やら、HYDEさんの追っかけして(笑)愛を示されたり、
なかなか積極的で素敵でした☆
今後もyukihiroさんが感じるかっこよい音楽、ステージ、パフォーマンス、
そしてクールかつ真剣な眼差し、素敵な笑顔、
陰ながらお慕い、応援申し上げます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんばんは~
べーべ URL
>・・・書いてて悲しくなってきた(泣)

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
私、ここまで拝読していてめっちゃ暖かーい、ほわんほわんな気持ちになってたので、思わず吹いてしまいました・・・
mocoさんの愛、素晴らしいですよwww。・゚・(つД`)・゚・。タルタルソース抜きで… 素晴らしすぎます

yukihiroソートも楽しませていだきましたwww(*≧∀≦)ノシ
ほんとだ、11位があの曲じゃない!!!笑 なんで!?←独断と偏見
2008/11/26(Wed)22:45:09 編集
悲しきかな・・・
moco
所詮、私の愛なんぞ自己満足に過ぎないのです(´・ω・`)
yukihiroさんは福岡でも東京でもちゃんとHYDEさんに喜ばれて、見事に愛を示しておられます。
ん、これこそ素晴らしき愛です!
でも、ほわんほわんになっていただけたならちょっとは示せたのかな~なんて(´∀`o)

べーべさんのブログでいただいたコメ返を見て思ったのですが…
べーべさんは「くわー」「ぶじゅぶじぇじゅわ」が実はお気になのでは?(´▽`)
hydeさんがヴォーカル(2役)だったらyukihiroソートの1位になれたかもしれないな~なんて☆
2008/11/27(Thu)04:39:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[115] [114] [113] [112] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]

Copyright c my philosophy of life。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]