忍者ブログ
日々ふと想う。。。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
momi(moco)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞・演奏
自己紹介:
【favorite】
音楽、哲学、本、
一生懸命、感動
L'Arc~en~Ciel、SID、ムック
GOING UNDER GROUND

【live schedule】
11.02 SID@日本武道館
11.10 ROCKSTAR TASTE OF CHAOS@STUDIO COAST
12.27 JACK IN THE BOX@日本武道館

2011 20th L'Anniversary Live
最新CM
[01/04 べーべ]
[11/27 moco]
[11/26 べーべ]
[11/12 moco]
[11/11 べーべ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
Blog Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もお疲れ様でした。
午前中は通販してたものが続々と到着♪
と言っても、迷いに迷って購入した冬物たち&ハリクリの2便ですが。
ハリクリは出勤時間ギリギリに来たわよε=(`ω´)フン
ま、でも早く手にできてうれしいです♪
081205.jpg
ストラップ、やっぱりカワユイ(´ω`o)
なんだか付けるのもったいなくなってきちゃった・・・
だって、華奢だし・・・
なくしたらすごくショックですよ~
もう1つ買えばよかったかな(´・ω・`)
あと、マフラー!
とてもカワイイし、なかなかしっかりしているのですが・・・
自分、なんて赤が似合わないんだ!(´Д`)
あぁ、これしてハリクリな街を歩きたかったのに。
しかし、こんなに似合わないとは!
teちゃんのグッズであったマフラーとか買えなくて後悔だったけども、
買えなくてよかったのかも(汗)
あれも確か赤くて素敵だったよな☆
ま、いいや!似合わなくても!カワイイしさ!

そうそう、teちゃん×西川さんがCDでーた表紙巻頭!とな(´∀`)♪
なんて楽しみな!
今夜のゴチャもteちゃん登場とか!?
あ~よい電波カム!
仕方ない、レポ待ちで(汗)
teちゃんがキンキみたいになったらどうしよう(´З`)

そして明日発売の「音楽と人」もすごい!ということで。
これまた、ものすごく楽しみであります!
マオにゃんやしんでぃが触れてたのはこのことだったのか!?
どちらの座談会も気になるが・・・
ヴォーカル組の方、非常に興味津々です。
そして・・・音人イベントのレポ!
ついにです(T∀T)
待ってましたぁ!

さすがteちゃんだな~
これなら寂しくないれす。
年が明けたら、"CHRONICLE 4"が待ってて、
春になったらドキュメンタリーDVDが待ってて、
きっとその間にもteちゃん、kenちゃん動いてくれて、
VAMPSもアルバム出来ちゃったり、acid動き出したり。
願望含め、楽しいラルクイヤーはずっとずっとつながっているんだな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[120] [119] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [110] [109]

Copyright c my philosophy of life。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]