忍者ブログ
日々ふと想う。。。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
momi(moco)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞・演奏
自己紹介:
【favorite】
音楽、哲学、本、
一生懸命、感動
L'Arc~en~Ciel、SID、ムック
GOING UNDER GROUND

【live schedule】
11.02 SID@日本武道館
11.10 ROCKSTAR TASTE OF CHAOS@STUDIO COAST
12.27 JACK IN THE BOX@日本武道館

2011 20th L'Anniversary Live
最新CM
[01/04 べーべ]
[11/27 moco]
[11/26 べーべ]
[11/12 moco]
[11/11 べーべ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
Blog Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17:30開演!
・・・のはずがopening actの時点で確か20分押し(汗)
ムックのラストが"リブラ"で22:10終演!
4時間半!?
うわ!ハロウィンと一緒!?
すげぇな・・・



会場入りした時にはすでに1組ステージにいたので、
その方たちは除いてですが、イベントで観れたのは5組。

HEAD PHONES PRESIDENT(opening act)
AS I LAY DYING
acid android
STORY OF THE YEAR
MUCC

の順だったかと。
どのバンドも濃くてスカッとするイベントでした☆
ただ、待ちがけっこう長いな・・・と。
こんなもんでしょうかね?

で、acidのセトリ↓(順番など自信がないけど、自分メモとして残すことに)
let's dance
ring the noise
chaotic equal thing
double dare
hallucination
daze
egotistic ideal
enmity

久々のacidはひたすらノレマシタ(>∀<)
ちょっと不安もあったし、全然暴れられないかな~と思ってましたが(汗)
おそらくキツかったのは柵前のセンターだけっぽく、
自分はyukihiroさんの姿を拝めて、踊れる場所を無事確保でき、満足でした♪
let's danceが一発目ってこともあってすぐ暖まったし!
ring the noiseがすぐ後ってのもすごいな~と(笑)

今日のyukihiroさんは全身黒かった。
音人で変な格好(?)してたというのをどこかで目にしたから、
「どんなだ?」と思ってましたが、今日は変ではなかったですよ。
さらにピンクのライトを浴びて、素敵さアップな場面も
髪は伸びてて少々ふわふわしてました。
邪魔そうにも見えたり(笑)

最初、自分はacidはまだだと思っていたので、
とさかがすごい人が現われた時、「えっ!?もうなの!?」と慌て、
ハット被った人が来て「あ、ホントにacidだ!」ってさらに慌てふためきました(゜Д゜)
antzさん、tomoさんと気付いた時にはyukihiroさんが現われてacid揃ってました
kishiくん、yasuoくんがいつ来たのか不明(汗)

音人の時はノーMCと聞いたのですが、煽りもなかったのですかね~
今日は煽ってくださった!「跳んでみせろ~」でしたっけ?
正直、相方さんに言われて思い出したというか(汗)
指でちょいちょいって挑発されたのしか覚えてない・・・
あとはヘドバンしてたり、マイク投げつけたり(゜Д゜)
左右に動いたのは1回ずつだったかな。
自分、目が悪いおかげでyukihiroさんと目があったと思えて幸せでした(´ω`o)
以前、箱で「目があう!」と思った時は近すぎて逸らしてしまいましたからねぇ。

やっぱacid好きだ!
イベント前の緊張といい、最中の気持ちよさといい、
それを再認識したイベントでした。
ツアー来年辺りやらないかな?
あ、まずJACKに出てくれるとうれしいです♪
より打ち上がれます!

ムックさんとかも感想書きたいけど、
残念ながらわからない曲があったので、さらに勉強してJACKに臨みます!
2日目、最終日と盛り上がってください!
明日(明けて今日)はオブリがゲスト!
レポ巡りしなきゃかしら♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ふわふわ…
べーべ URL
こんばんは!!!
わ~早速acid androidのレポがwwwありがとうございます(>∀<)
いただいたコメでも、こちらのレポでも、「ふわふわ」なユッキーに異常反応してしまいました。笑

そんなユッキーと目が合ったんですねwww羨ましいですwwwο(≧∀≦)ο

あ、私の記事にmocoさんのレポのリンク貼らせていただいちゃいました。事後報告ですみません。もし、不都合でしたらはずしますので、、、
2008/11/11(Tue)23:10:25 編集
あわわ(゜Д゜)
moco
リンクなんて…(゜Д゜)不都合とかよりも…
すみません、すみません…レポなんて呼べるものじゃないのに(汗)

ふわふわなyukihiroさんに反応していただきありがとうございます(´∀`)
いつか見たこともあるような…と思ったのですが、今の住まいには漁れる物がなく(泣)
以前、短めでパーマかかってたことありますよね?
その時程はきっちりではなくて、ゆるふわな感じかと♪
百聞は一見に如かずですし、ゆるふわyukihiroさんがべーべさんの前に登場することを祈って(´人`)
2008/11/12(Wed)00:45:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]

Copyright c my philosophy of life。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]