忍者ブログ
日々ふと想う。。。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
momi(moco)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞・演奏
自己紹介:
【favorite】
音楽、哲学、本、
一生懸命、感動
L'Arc~en~Ciel、SID、ムック
GOING UNDER GROUND

【live schedule】
11.02 SID@日本武道館
11.10 ROCKSTAR TASTE OF CHAOS@STUDIO COAST
12.27 JACK IN THE BOX@日本武道館

2011 20th L'Anniversary Live
最新CM
[01/04 べーべ]
[11/27 moco]
[11/26 べーべ]
[11/12 moco]
[11/11 べーべ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
Blog Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めましてメジャーデビューおめでとうございます!
今夜のライブ、素敵な空間でした。
 
こんなに愛されているバンドがここにも!って感じでただただ、
「すごいなぁ」と漏らすばかりでした。
 
マオにゃんも言ってたけど、シドファンの方々は本当にパワフルで、
シドがすごく好き・・・違うな、すごく愛してるんだと思いました。
そう思ってちょっとおセンチになりました。
 
「おめでとう」とは言えたけど、心からそう思うけど、
「ありがとう」とは言えなかった。
でもきっとあそこにいた多くの人はシドから多くのものをもらって
毎日を生きているような気がしたから・・・
そんな空間にいてちょっと申し訳ないというか()
 
こんな下りですが(苦笑) 、ライブはホント楽しかったです!
フリはやっぱり難しかったけど()
妄想日記のフリが出来るようになったら、
きっと今日の申し訳ない気持ちもなくなる気がする()
あとイェーイが咲きながら言えたら!
 
セトリとかは後で勉強がてらレポ巡りするとして・・・
個人的にお気な眩暈が聴けたこと、
刺と猫でステップ踏むマオにゃんが素敵だったこと、
MCが緩~く面白かったこと、
Shinjiのコーナーがあったこと、
3部構成(ダブルアンコール?)だったこと、
360度開放の会場が満員になった景色を見れたこと、
マオにゃんはやっぱり泣いちゃったこと、
ラストの4人手つなぎ握手をバックステージ側でもやってくれたこと、
覚えておきたいことはいっぱいのライブでした。
 
次のツアー行けるかどうかは別にして・・・
もし自分で納得できるくらいシドファンになれてたら、
行けたらいいな。
 
以下自分メモ↓
☆セトリ(順不同)
紫陽花
 アリバイ
 赤紙シャッフォー
 お別れの唄
 御手紙
 刺と猫
 妄想日記
 誘惑コレクション
 プロポーズ
 土曜日の女
モノクロのキス
 夏恋
smile
循環
エール
私は雨
眩暈
dummy
吉開学17歳(無職)
僕と球拾いと武道館(Shinji
and boyfriend
Dear Tokyo
微熱
 
さて、今日は音楽と人イベントです!
お留守番、というか仕事ですが、
ラル友さんにレポをお願いしてあるので、ま、働きますか。
yukihiroさん、満足のいくステージにしてくださいね!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [95] [94] [93]

Copyright c my philosophy of life。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]