忍者ブログ
日々ふと想う。。。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
momi(moco)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞・演奏
自己紹介:
【favorite】
音楽、哲学、本、
一生懸命、感動
L'Arc~en~Ciel、SID、ムック
GOING UNDER GROUND

【live schedule】
11.02 SID@日本武道館
11.10 ROCKSTAR TASTE OF CHAOS@STUDIO COAST
12.27 JACK IN THE BOX@日本武道館

2011 20th L'Anniversary Live
最新CM
[01/04 べーべ]
[11/27 moco]
[11/26 べーべ]
[11/12 moco]
[11/11 べーべ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
Blog Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、帰省中。
今日はのんびり、だらだらと過ごしました。
明日は久々に高校の友達で集まるので、楽しみです♪
午前中は、実家から持ち出したかったラルク物の荷造りでもしようかしら(^ー^o)

そしていつ戻ろう…
2連休ってあっという間だな(汗)
PR
なんともう1時間を切ってしまった(汗)
只今、数少ない今年の記事を読み返してきました。
感想。ラルクの存在があったから、やってこれた1年だった。
大げさではなくて。
ありきたりな言い方かもしれないけど、
楽しいときも、ツライ時もそばにあったのはラルクの音楽だから。
どれだけのものをくれたんだろう。

弱音を口にするのは好きじゃないけれど、
2007年、後半は正直ツライことばかりだった。
壁にぶつかってばかりで、超えられたのかもわからないうちに、
また次の壁が立ちはだかっていて、四方囲まれてしまった感じで。
帰宅途中、夜空の下、聴くラルクの音楽は明日への糧をくれたんです。
後悔しないために、自分がどうすべきか考える時間はラルクの音楽と共にありました。
そして頑張れた後のライブはサイコーに楽しかった。

06.20 またハートに火をつけろ!@新潟県民会館
08.25 またハートに火をつけろ!@富士急コニファーフォレスト
08.26 またハートに火をつけろ!@富士急コニファーフォレスト
10.29 MUSIC JAPAN観覧
12.20 THEATER OF KISS ゲネプロ@さいたまスーパーアリーナ
12.26 JACK IN THE BOX@日本武道館

今年、参加できたライブ・イベントたち。
初めての遠征。
初めてのラルクさん野外。
2度目のTV観覧。
初めて、Eさんと参加出来なかった年末のイベント。
相方にしてくれた方、なってくれた方との出会い。
去年に引き続き、ラルクの名の下にほとんどを共にしたEさん。
全てに「ありがとう」と伝えたいです。
何度も口にすると嘘くさくなるけど、
あなたたちに出会えて、本当によかったです。
Thank you, music, friends, and L'Arc~en~Ciel!!
よいお年を!!

ここのところひっそり愛読させていただいてブログ様たちを徘徊中、
衝撃的な出来事を知りました。
「はっ!なんのことじゃ!?」とかなりあたふたしてしまいましたが、
ネットニュースからほんの、非常にほんの少しだけ理解しました。
明日以降何か動きがあるのですかね?

言葉にするのは個人的にはまだ早い気もするけれど、
そのままタイミングがなくなってしまってもイヤなので・・・
「teちゃん、いっぱい、いっぱい幸せになってください」
でもラルクへの愛情は絶やさないでください!
て、わがままな考えかな(笑)?
でも誰よりもラルクのことをわかっていて、
大事に思っているリーダーだから・・・
お願いします、自分とメンバーと音楽とラルクというすべてを。
そしてこれから一緒になられる方、
リーダーにとって憩いの存在となって、
幸せいっぱいいっぱいになってくださいね!

あとはご報告があるのか、ちょっぴり気になるけど・・・
でもいいや!いろんなこと考えてるteちゃんだから何かあっても、なくても、
ちゃんと驚いてあげるよ(笑)

最近の口癖が「teちゃんみたいな人いないかな~」だったCのことが気になるが・・・
さて、どんな反応するのだろうか(;゜ー゜A

金曜は定休なのですが、なんやかんやで職場に顔を出しているここ1ヶ月・・・
はぁ・・・本当に何やってるんでしょうか(´ヘ`)=3

とはいえ、本日は"PATi  PATi"を購入するついでだったわけですが・・・(;´ω`A
まだパラ身しかできていませんが、またワクワクできちゃいそうな感じで楽しみです!
ポスターをマジマジと眺めて「あれ?なぜ"S"×2だけ?」と思ったのですが、
どうやら"WHAT'S IN?"と連動企画のよう♪
"THEATER OF KISS"のロゴもお目見えして、
リリースだけでなく、ツアーも迫って来ているのですよねぇ。
結局FC先行以後、落選続きなので来月にはツアーが始まるという実感がありません。
来週以降のTV出演は毎日、「あと何日♪」と確認しているので、
「あ~楽しみ!」って気持ちでいっぱいなのですがね~
ツアーに関しては正直まだ不安の方が大きいかも(汗)

本日よりチケ先行受付開始になった"JACK IN THE BOX"に関しても、
今年はいまいち盛り上がってるのかよくわからない・・・
名前が変わってしまったし、ラルクさん関係の情報はなく、
果たしてチケットはちゃんと取れるのだろうか・・・?
"THEATER OF KISS"さいたま公演行く人はあんまり行かないのかな?
てか、"天嘉弐"からずっと参戦していたEさんと一緒に参戦できないってのが本当にセツナイ(T_T)
なんか年末・年始スレ違いだな・・・
さいたまへはEさんが。そして"JACK IN THE BOX"へは自分が(チケとれたら)。名古屋へ自分が。
Eさんとの忘年会がないっていうのは締まらないな~
絶対、休み合わせて自分らのデンジャー忘年会をせねばっ!

しかし・・・休みはとれるのか?
"THEATER OF KISS"チケットはとれるのか?


もうすぐ"Hurry Xmas"発売♪
きっとこの鬱蒼とした空気もPV観たら一気に吹っ飛んじゃうんだろ~な(^∀^)
さてと、"PATi PATi"堪能するか(。_。*)

だいぶ気持ちは落ち着きました(笑)
いや~あまりのショックに色々想いを馳せつつも何も考えられない状態でした(苦笑)
仕事の環境が厳しい方向へ変化していくことがわかっていたので、
今回は確実に行ける公演のみの申し込みでした。

1.30 日本ガイシホール(1枚)
2.06 代々木(2枚)
2.10 代々木(2枚)

・・・で、結果は日本ガイシホールのみ当選。
Eさんも1勝3敗という厳しい状況(>_<)
ガッポリ振込みする覚悟でいたのに1人分ってなんだか拍子抜けです(T_T)
色々なブログ様徘徊するも、今回はやや満足って方も非常に少ないような気がしました。
ほとんどの方が何が起きているのだ!?ってな具合のような・・・

折りしも今朝はyukihiroさんが夢に初登場してくださってウハウハでしたのに(´ω`o)
yukihiroさん、なんのお告げだったのですが?
チケットは代々木落選でしたし、仕事も荒波が襲ってきましたよ(泣)
もしかして逆境に負けずに頑張れってことですか(笑)!?
さすがストイックなyukihiro氏・・・
でもチケットも休みもなくてどこまで頑張れるか・・・(苦笑)
もう"またハートに火をつけろ!"のような悲しい想いはごめんです!!
LE-CIEL NET頼みますよーーーヽ(`・ω・´)ノウォォォ

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c my philosophy of life。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]