忍者ブログ
日々ふと想う。。。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
momi(moco)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞・演奏
自己紹介:
【favorite】
音楽、哲学、本、
一生懸命、感動
L'Arc~en~Ciel、SID、ムック
GOING UNDER GROUND

【live schedule】
11.02 SID@日本武道館
11.10 ROCKSTAR TASTE OF CHAOS@STUDIO COAST
12.27 JACK IN THE BOX@日本武道館

2011 20th L'Anniversary Live
最新CM
[01/04 べーべ]
[11/27 moco]
[11/26 べーべ]
[11/12 moco]
[11/11 べーべ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
Blog Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい。ちゃんと続けてるブログ・・・。
kenちゃんの上は行ったかな(笑)

てか、カタカタしていて気付いたけれど・・・
仕事でストレスに押しつぶされそうになっても、
こうしてラルクのことを綴っているとなんかシフトできますね。
今まで割と、帰宅しても仕事の線引きうまくできてなかった気がする。うん。
よい傾向ですな(´▽`)b

ま、参加ライブが近づいて来たからってのもあるのかもしれませんがね。
さいたま2days、泣く泣く働いてましたし。(いや、仕事はきっちりしましたよ。)
きっとあれですね、参加出来なかった反動ですわ。
でも、気持ちとは裏腹に何も本当に何も準備してない・・・
ちょっと心配になってきたな・・・


えっと、LE-CIEL EXTRAが更新されてますね。
時差を感じますよ、LE-CIELさん(苦笑)
「待てば待つほど思いが強まるんですよね~」ですか?
でもま、「はまぐりまだぁ~」ってhydeさんの姿が思い浮かべられたからよしとしますかね(´∀`o) 

あ~なんか緊張してきた(笑)
1ヶ月でこれじゃ・・・シアキスが終幕してしまったらどうなってしまうんだろうか。
ドリンキっ!ドリンキっ!を待つ。
あっ、ドリダンって言ってる方も見かけました。
個人的にはドリンキっ!の方が言いやすいですかなぁ~

てか、シアキスまだまだ開幕中です♪
PR
最近、以前にも増してラルヲタ様のブログを巡っているのですが、
多くのブログ様で話題にあがっている特番の話。
個人的にはオフィにアップされるまで、けっこう放置なのですが・・・
皆様の予想(妄想?<笑>)を読んでいると、
やっぱりラルヲタさんはすごいっ!と感服なわけで(笑)

自分としてはデンクル=ファミリーだとうれしいかな♪っと。
"JACK IN THE BOX 2007"をあのままお披露目なしで終わってしまうのは
もったいないっスよ!
いや、あの場にいれた身としてはあの場だけのサプライズってのもそりゃうれしいのですが、
もっと大きく、いっぱい取り上げなくてよいのですかっ!?って疑問もあるわけでして。

だって、天嘉伍のパンフにあったデンジャークルー家系図、
自分はすごく感動したんですよ~(゜∀゜)
「えっ!?こことここにこういう繋がりがっ!?」みたいな感じで。
yukihiroさんすごいな~
デンジャークルーってすごいな~
社長すごいな~とかって。
線が色んなところで繋がっていて、音楽ってすごいな、と。
これがまた、これからも延々と伸びていくわけですよね?

あっ!今、引っ張り出して見てみたら"DANGER FAMILY TREE"と銘打ってある!
やはり番組名はこのことなのでしょうか?
でもラルクっていうのが気になる・・・
どうしよう・・・本当にメンバーが大家族の一員とかになっていたら∑(゜Д゜)
まっ、あとはオフィのアップを気長~に待つことにしよう(´ω`)



好転するはずだった仕事話はまさかの停滞・・・
心身共に休息をください・・・
ラルクさんに会えるまでもうちょっと頑張る・・・から・・・(~_~)
yukiが・・・あっ、雪が降ってますね。
きっとブログでyukihiroさんと雪をかけてるラルクファンは多い・・・はず(笑)

今日は貴重な、貴重な休日です。
ゆっくり昼頃起床したら、雪が降っていて「わぁ!雪だぁ(>∀<)」
とはしゃいだのもつかの間・・・
お買い物に行こうかな~と思っていたのを思い出してちょっぴりため息。
まぁ、「たまの休日、のんびりしなよ」という天のお声と思い、
自宅でゆっくりしようと思っています。
「やったー!」なメンバーさん、「うぜー」なメンバーさんたちは
ツアーの中休み(?)いかがお過ごしなんでしょうねぇ。

あれ?来週の今日はもうラルクさん@名古屋!?
早ぇ、早ぇ(汗)
新潟遠征に味を占めて、しかも平日だし(゜∀゜)、
さらにバースデー企画があるやもっ!?などという理由から申し込んでしまったが・・・
まさかFC先行で名古屋しか当選しないとは思いもしなかったな(苦笑)
果たしてちゃんと行けるのだろうか・・・
未だにまったく実感ナッシング(´-`;)
しかも今になってどうせ遠征するなら1日ってもったいないな~とか。
欲張りさんが(笑)

どんな遠征日程なるのか全く見えてきませんが(汗)、
自分にとって1ヶ月以上ぶりの"THEATER OF KISS"楽しみには違いないっス♪
よ~し!今日はのんびりして1週間ベラボーに働くぞっ!!



<追記>
オフィシャルサイトのアーティスト写真が変わってますね!
ってけっこう前からだったりするのでしょうか(汗)
みんな濃いな・・・背景のせいかな・・・
威厳漂う感じもすれば、若返っている感じもするような?
相変わらず、プロフィールはそのままなのですねぇ(´ー`)
遅ればせながら『僕とポーク』を読みました。
涙が止まりませんでした。
えっ?この感想はおかしいですか?
でも感動したのです。

てかせっかく更新してもラルクさんのことを書いてないってなんだかなぁ(´Д` )
只今、休憩中。
後半公演の追加席情報来ましたね!
一先ず、どうしよう…
Eさんと相談しなきゃ~
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c my philosophy of life。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]