忍者ブログ
日々ふと想う。。。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
momi(moco)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞・演奏
自己紹介:
【favorite】
音楽、哲学、本、
一生懸命、感動
L'Arc~en~Ciel、SID、ムック
GOING UNDER GROUND

【live schedule】
11.02 SID@日本武道館
11.10 ROCKSTAR TASTE OF CHAOS@STUDIO COAST
12.27 JACK IN THE BOX@日本武道館

2011 20th L'Anniversary Live
最新CM
[01/04 べーべ]
[11/27 moco]
[11/26 べーべ]
[11/12 moco]
[11/11 べーべ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
Blog Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday!yukihiroさん!
口下手、話下手なワタクシですから、一言だけ。
今日から始まるこれからも、yukihiroさんに幸あれ☆
生まれてきてくれてありがとうございます!
あなたとあなたの音楽に感謝です☆
出会えてよかった!
PR

ここんとこ家に持って帰ってきてしている作業が全然終わりません。
というか進んでません。
早く終わらせないとマズイのになぁ・・・
行き詰ってばかりなので、息抜きにちょろっとф(..)

久々にMステ見ました!
Gacktさんはやっぱりかっこよかですねぇ(´ω`)
お洋服も素敵☆真似してみたいです(・ω・o)
そして後ろに・・・
VAMPSで観ていたのとはまた違った感じでかっこいい!
つかJesusカッコいいねぇ(-∀-)
そうか!ラル好きさんのブログの記事タイトルに「ジーザス」って
多かったのはこれだったのですね!
Gacktさん=ジーザスなのかと(汗)
気付くの遅すぎか・・・(苦笑)

今夜Gacktさんがお召しになっていたコートみたいの素敵だな~と、
何か冬物がほしいと通販物色したりもしてるのですが。
なかなかお金もないので、絞りきるのに大変です(切実)。
そこへハリクリグッズのお知らせですよ~(´Д`)
実は、昨年はなぜかあまり興味のなかったハリクリグッズ・・・
でも今年は興味深深なのですよ~
マフラーとか非常にカワユイ(´∀`o)
ストラップも♪
今年は手にしたい度が高まっています!
しかし去年は完売いっぱいのけっこうな人気だったのですよねぇ、確か(汗)
買えるのかな・・・
通販でもよいけど、出来れば現物すぐ手に入れたいから
直接お店に行ってみたい(>_<)
ん~検討してみよっと♪



追記:息抜きついでにデンクルファミリーのブログ巡り♪
    したら、ムックさんとこでkyohsukeさんの名前を見つけ、
    さらに!明希様のところで錚々たるメンバーの名を発見!
    ポールさん、Kyoさん、HYDEさんってw(゜□゜)w
    なんですか!?年末の相談ですか!?
    ただ飲んでるだけなんですか!?
    明希様ばっかり錚々たる先輩たちにちやほやされてるんじゃ(>_<)
    蘇るJACk 2007の記憶・・・
    とにかく楽しみにしてていいんですよね??
    そんなセッションのドラムに相応しいのはあの方しかいないと思います!
    2008年、ぜひとももう1度お姿を拝ませてください!
    そして我が相方様のため、kyohsukeさんバンドも出演しちゃってください!
    つか、ムックさんのブログの方、あのkyohsukeさんでよいんですよね(汗)
    違ってたら恥ずかしいな・・・  

         ま、JACK 2008が益々楽しみになったことは違いないです。
    明希様、ROCKな夜の図、お裾分けありがとうございますヽ(´∀`)ノ

マオにゃん、Sakura、アメスタお疲れ様でした!
先程、終了後のコメントだけ見に行きました♪
どんなお話したのかな~?
Sakuraはこれからもシドの音楽に関わって行くのかな?
メジャーになったらシドは自分らだけでやってくことが増えていくのかな?
そういうのよくわからないけれど、
やっぱりCD買ってクレジットに自分の好きな人たちの名前を見つけるとうれしいし、
どんな風に関わっているのかちょっとは気になりますしね☆

ところで・・・
Sakura(S.A.O.P.)ってなってますけど、S.O.A.P.はどうしているのか(?ω?)
JACK 2008には発表されてませんけど、
急遽参加、しかもトリで!とかいうサプライズあったらすごいのにな(^-^)

そういえば、昨夜LE-CIELから継続手続き完了報告が来たのですが、
「へ?なんのこと?」って感じでした(笑)
だって継続手続き何もしてないし!
いきなり継続完了って言われても・・・
冷静に振り返ってみると、昨年も同じだった!
そうそう、昨年の夏にあることをしたら(大したことじゃない)、
勝手に継続手続きしてくれちゃうようになっちゃったんだった(´∀`;)
ま、振込みいつまでとか焦ることないからいいのですが、
正直、昨年はなぜ勝手に継続されたのか理解不能でしたよ(苦笑)
あれですね、こうなったら延々とFC会員でい続けろと(^皿^)
REALの後、FC入会したのだから、ん~・・・
9年目突入?
そりゃ、年もとるわな・・・あ、自分の話ですよ。
でも11月はあの方たちもまた1つ大人になるですねぇ(笑)
あ~ラニバはホントに幸せだったなぁ☆
みなさんの生誕日があったかいものになるといいな(´∀`)
なんなら3人で合同お誕生日会しちゃえばいいのに(笑)

さて、LE-CIEL EXTRAもチェックしたし、
ハリクリタイアップも楽しみだし、
JACKまでの楽しみとしてMONTHLY Vampsと音楽と人があるし、
風邪ひかないようにしよ!
そして早くインフルエンザの予防接種に行かねば!

自分、メールの返事をすぐ返さない人なんですね。
すると、受信メールが溜まる時は溜まるわけで。
で、慌ててまとめて送信っと(汗)
結果、ラル友さんたちからメールがパタパタと!
そんな今週です(´ω`;)

音楽と人の感想とかYukkeさんのバースデーとか、
たぶんそういうことを書こうとしていた空白の2日間。
ふぅ。仕事、仕事してました。
いや、毎日してますけど。

遅れ馳せながら・・・
Yukkeさん、ハッピーバースデー(>∀<)!
あなたがベース弾く姿を初めて目にした天嘉弐。
あの日、その姿に釘つけになったのを今でも覚えています。
その後、ブログの更新率とか、キャラ(?)の素敵さに思っていたのとギャップがあり面白かったり(笑)
ま、ムックの音楽に興味を持ったのもあなたのおかげかと。
これからも変わらず・・・むしろよりかっちょいいYukkeさんになっていってくださいませ~

音楽と人についてはラル友さんから感想をいただいて♪
ハロウィンに関してもディストなラル友さんから感想いただいて♪
行けなかったけども、それだけでウハウハです(=∀=)
yukihiroさんの服装はともかく・・・(ゴホ)
ノーMCでも表情が柔らかかったとか(´∀`o)
メイク自重でも終始うれしそうだったとか(´∀`o)
そりゃ、冷やかな目で見下されるのもドキっとしますが
きっと今井さんと藤井さんとやれてうれしかったんだろ~と☆
うん、よかった(^-^)

しかしオーディエンスはと言えば、
最前ブロックセンターはものすごい重圧だったようで・・・
10日は大丈夫なのか!?
ただでさえ、ムックさんとか海外バンドもいてビクビクなのに(゜Д゜)
ま、整番後ろですし、久々のacid&初スタンディングムックですし、
気持ちだけノリノリでいかせていただこうと思います!

VAMPSツアー開幕!
ラルクさんTV情報!

うわぁ~ん(TωT)
ラルク!ラルク!
もうすぐお姿を拝めるんですね(ノ_・、)
これで富士急のCMを見て、あの日を回想するとか解消されるでしょうか・・・

うわっ!今、彩名ちゃん出ててびっくりだわよ!
そう言えば、ちょっと前もteちゃんの名前を見かけて何事かと思いきや、
彩名ちゃんだったなんてことがあったな~
そんなこともあるのねぇ~
あぁ、モフィ可愛い
フライング・ラビッツ面白いのかなぁ?

teちゃん今はどんな風貌になっているのかな?
ま、teちゃんはいつも若いか
それよりも!yukihiroさん!
あなたのお姿早く拝ませてください(´ω`o)

さて、明後日は朝早いし、久々に張り切ってこー!なので、
戻ってきてから感想少々でも書けたらいいな~と思います♪
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c my philosophy of life。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]