忍者ブログ
日々ふと想う。。。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
momi(moco)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞・演奏
自己紹介:
【favorite】
音楽、哲学、本、
一生懸命、感動
L'Arc~en~Ciel、SID、ムック
GOING UNDER GROUND

【live schedule】
11.02 SID@日本武道館
11.10 ROCKSTAR TASTE OF CHAOS@STUDIO COAST
12.27 JACK IN THE BOX@日本武道館

2011 20th L'Anniversary Live
最新CM
[01/04 べーべ]
[11/27 moco]
[11/26 べーべ]
[11/12 moco]
[11/11 べーべ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
Blog Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日が、1週間が本当に早いです(汗)
もうお花見のシーズンなんですか?
HYDEISTも夜桜仕様になっていました。
キレイです。
今年のお花見はこれで終わりです。
いや、今年こそお花見行きたい・・・(溜息)

この1週間を振り返って...ф(..)

★「WHAT's IN?」ゲット
★「MUSICA」ゲット
★ラルカラ2days(遠征)
★"DRINK IT DOWN"PVキューン兄弟再配信でチラ見
★ホワイトデー、HYDEさんからのメール
★TV情報→Mステ、音楽戦士、MJ

たぶんこのような1週間でした。
仕事の方で色々あり過ぎて・・・
休日ゆっくりしたいな~って気持ちも少々ありましたが、
結果、遠出してでもラルカラしてきてよかったです(´ー`o)
なんかパワーもらった!
ラルクからも友からも!
猛獣さんからのメールもリアルタイムでネタに出来たし(笑)

「MUSICA」もやっとこゲットできて♪
皆さんが絶賛の写真たちをようやく拝むことが出来ましたよ(´∀`o) 
ん~素晴らしい!
しかしあのお写真たちのセレクト・・・
なんか他の雑誌と似たり寄ったりじゃなくておもしろいですよねぇ。
例の写真(笑)以外も十分楽しませていただきましたぁ♪
もちろん、インタビュー内容も(^∀^)
4人対談は「あっ、ここkenちゃんこんな顔してるんだろ~な(´∀`o)」とか
「yukihiroさんきっとあの笑顔で言ってるんだろ~な(´∀`o)」とか・・・
そういうのがなんとなく浮かんで微笑ましかったです(笑)
全てが愛おしいですよ。
hydeさんとkenちゃんの掛け合いも、
teちゃんの話に自然と乗っかるkenちゃんも、
きっとメンバーを真顔で賞賛してるteちゃんも、
hydeさんとユッキーの顔色窺いながらの曲作り話も、
そしてどんどんいじられ愛しやすいキャラになっているyukihiroさんも。

この雑誌、鹿野さんが立ち上げた(?)ってのはなんとなく認識していたのですが、
出版社自体を創設されてたんですね~
FACTって版元聞き覚えないな~と思っていて。
で、編集後記(?)を読んでMUSICAの流通経緯や
1周年なことがわかったというか・・・
1周年おめでとうございます!
ここのところ創刊、廃刊の相次ぐ出版業界ですが、
頑張って長生きしてほしいと思います。
ふと、思い出した。
確かR&R NEWS MAKERは1度休刊になってしまったけれど、
版元変えて復活したんですよね~
そういう雑誌もあるんですよね。
高校生の頃はほぼ毎号購読していたので、
復刊した当初は「復活したんだ!うれしい!」と喜んだのを思い出しました。

あっ、後半話が逸れてしまった!
ラルカラの話も書こうと思ったのに・・・
またの機会に。



PR
やはり毎日は無理だったか・・・
3月けっこう頑張ったのだけな。
その代わり中身がないという・・・
やっぱり以前言われた通り、「書きたいことがあった時に書けばいい」、
それが自分には合ってるのかもしれないな~と。

ということで、ここ2、3日の出来事をまとめて...ф(..)
★実家から『does android dream of electric heaven?』と振り込め用紙が届きました!
★ラジアンで"DRINK IT DOWN"フルオンエア!
★"DRINK IT DOWN"PV一部視聴開始&SSTVで早くもフルオンエア!

↑これ残念ながらPVフル見は叶っておりません(泣)
そして自分の目で見るまでは!と、まだ情報はシャットアウト中です。
いつまで我慢できるかわかりませんが・・・

★HYDEさんモバイルサイト更新!
(ディストではないので、籠ピカやウェブカメラなどはよくわからず・・・あしからず)

↑HYDEさん、そしてFA氏がダイアリー更新です♪
仕事に疲れて帰宅途中、HYDEさんの"菓子"に一人笑顔でツッコミを入れました。
小さな幸せ見つけた(´ー`o)♪
すると、ディストの方でも誤植をしているそうで(´∀`;)
どちらかのブログ様で書かれてましたが、
やはり確信犯だそうです(笑)

そして今後!
★14日「WAHT's IN?」表紙
★15日「MUSICA」表紙

↑諸事情により発売日ゲットは出来なそう・・・
でも筋肉写真集で食いつなぐ予定。

そう!巷で「エ○本」と人気のyukihiroさん写真集!
ワタクシ、初見終えて数日たった今もどうしたらよいのかわかりません!
この一見頑丈そうで、実はナイーブな物体をどう保管したらよいのか・・・
2つ買えばよかった・・・
そしたらお部屋に飾れたのに・・・
額縁に入れて・・・立派なアートだよ・・・(´∀`o) 
たぶん、飾るのはドラムのショット。
やっぱり何が惹かれるってそのストイックさな気がするんですよ。
リズムに憑かれるか、それを制するか、そのギリギリのライン。
それに、ドラム叩いてる時のあの口がよいのです!
そういえば、初めて夢に登場してくれた時もyukihiroさんちゃんとドラム叩いてた・・・
うん、なんかこれだけ惹かれている理由がなんとなくわかった気がする。
今更ながらですが。なんとなく。

それにしても・・・なんて見事な腹筋


やべぇ、やべぇ!
日テレサイコー!
hyde×TERU×TAKUROセッション、フルじゃーーー!
これは永久保存版です(>∀<)b
いや、もとからそのつもりでしたが(笑)

セッションメンバー紹介のモニターからOAされたことに感動っス☆
歓声からあの場の興奮が伝わりますよね!
てかホント「何が起きてるの!?」って状況把握出来ませんでしたからね~
映像見て初めて気付いたことが一つ。
hydeさん"誘惑"の歌詞飛んでましたっけ?
露骨に手の甲見て、舌をペロって出してましたねぇ。
昇天して記憶どんだけ危うくなってんだっていう(笑)
しかし、弐くんの緊張振りがTV越しにものすごく伝わってきますね~
そりゃ、打ち上げで労ってもらわねばですよねぇ(;^-^A
SATOっちも寄り添ってもらえなかったとか言ってたし(笑)
明希様だけおいしすぎだったんじゃ(´ω`)

て、今再び見直してみたけど・・・
なんて自由なステージなんでしょうw(゜∀゜)w

あっ、地震・・・
茨城の皆さんは大丈夫だったでしょうか?

そしてVTR終わってシドメン、ムックメンのコメント。
達瑯さんのスムーズなアシストに感銘・・・
ムックの一目惚れはYUKKEさんだったのですが、
最近、プレイ中以外の達瑯さんに目がよくいってしまってます(照)
いや、ステージ上のパフォーマンスもクールなんですがね(照々)
曲も好きだし、ニューアルバムもおそらく購入しますが、
天嘉とか、今回の映像見てるとやっぱりライブは行けそうにないな(´・ω・`)
だつろっ!って呼べそうにないし(汗)

そういや、楽器!
別に紛失したわけじゃなかったんですね!
そうか~持ち込めないとか(笑)
なんか笑うとこじゃないけど、やっぱすげぇな☆
さすが10年やってきてますよね。
あ、盛り上がってるの見るとやっぱ体感したい・・・

して、ROACH!
まだまだ沖縄拠点で活動中なのですね~
昨年、初めて目にした時からたぁま♪のヴォーカルは身にしみる感じで☆
サウンドもけっこう耳に残るものだったのですが、
他メンバーまであまり目がいっておらず・・・
取り上げてもらってなんとなくメンバー覚えたかも!

してして、ラルク!
ここへ来て今夜1番の興奮!
「あ、やっぱり自分ラルクファンだ」と実感する瞬間でした(笑)
やっとyukihiroさんがぁぁぁ(>o<)ノシ
いや、でもあの映像はhydeさんにもってかれたわ(´∀`)ヾ
なんて妖艶な!
腰からももまで撫でるとことか、舌をここぞと言わんばかりに出してるとことか、
目を見開いてるとことか、サビ前のドラムに合わせてマイク振り下ろすとことか、
あっ、そのあと一回転するとこも!
キリねぇな(笑)
肝心の(?)yukihiroさんは2回くらいアップになりましたでしょうか(笑)?
なんとな~く、緑色のシャツが透けていて、
黒のタンクトップが見えた気がしたけど・・・
ま、曲がカッコイイからいい(>∀<)

でも、acidは結局なしでしたな~
オールスターの映像はちょっとだったからやっぱりドラムのyukihiroさんも見れず・・・
あのメンツでドラムを叩くyukihiroさん、
ちゃんともう1回見ておきたかったな(´・ω・`)
acidはあのメイクのせいで今回取り上げられなかったのだと納得することにします。

teちゃんとかも触れられなかったけど、
後輩さんたちがみんな名前に触れてくれて、
(yukihiroさんはキンコンにオチ担当として紹介されてしまったが・・・)
よき事務所なイメージです☆
あとは事務所内(建物)をキレイにして、
アーティストのみなさんがよりよい音楽活動が出来ますよう(´人`)

今夜もCMまで行き届いていて(笑)
やはり現在&今後ツアーのムック、シド、ラルクが中心でしたね♪
てかシド@代々木、明日が一般発売かよ!
時の流れがはぇ~

はぅ。
余談ですが、yukihiroさんはやっぱり首もと見えていた方がいいです。
襟元タイトなゴシック衣装とか、ヒラヒラしたのとかもよいですが、
シャツ開襟姿に今、ふと色気を感じましたです(・_・o)

一先ずこんな感じで感想れす。
あとは思い出した都度・・・
おそらく、第二夜のが評判がいいのではないかと勝手に思っているのですが。
少なくとも自分は第二夜の方がリピートしそうな予感。

あれぇ!録画っ!!
最後の30秒くらい切れてる!
なぜぇぇっ(TДT)
最後にhydeさんがセンキューとか言って去ってくシーンがあって番組終わった気がしたけど・・・
ちょっとショック・・・

はい、問題なくゲットしました(・∀・)b
と言っても休みちゃんと取れるかわからないので、
FCで申し込んだのは東京平日と・・・
大阪初日を・・・少々・・・

どうにか大阪休暇を取り、
かつ、うまくいけば徐々に参加公演を増やしていこうという・・・

いやいや、欲張ってはいけぬよ。
まずは着実に仕事をこなしていくのだ、自分。
そしてまずは当選分、きちんとお支払しましょう(´ω`;)


そういや、早速HYDEさんモバイルサイトの更新情報が届きまして♪
着々と更新されていくのですね~
スタッフさん日記が更新されていました。
ラルクファンの間ではコメットさんやチャーリーさんと同じくらいその名を轟かせているFA氏(笑)
そうか、ソロ活動の場でもあなたの名を拝むことになるんですね・・・
FA氏だけでなく、マネージャーさんたちのお姿を目にする日も近かったりして(・∀・)
みんな、ラルクさんを支える大切なお仕事を一生懸命しているんですよね。
なんか、そう思うと感謝すべきものがいっぱいになって、
ありがとうの気持ちがいっぱいになって、
それが自分の生きてく糧にもなってる。

最近、また胃の痛くなる日々が続いているので、
ちょっとおセンチになってしまいました(苦笑)
でも頑張りマオp(`・ω・´)q
あっ、マオにゃん語初めて使っちゃった(照)

3/3にHYDEさんのオフィシャルモバイルサイトがオープンしたようで☆
当初、春にオープン予定と告知されていた時は
ディストさん向けのコンテンツだと勘違いしていました・・・
そうではないとわかり、モバイルサイトならteちゃんのも登録してるし・・・
ということで、HYDEさんのも早速登録してみました!

TOPページからしてとても凝っていて
なんて素敵なサイトだろ~とその時点で登録することに決めましたよ(^-^o)
コンテンツも色々ありそうですし♪
一応一折りいじってみたつもりですが、
本当に色んなお楽しみがあるみたいなので、
今後ちょこちょことマスターしていきたいですね~

しかしHYDEISTってのはすごいんですね!
会報もPC中心で、コンテンツも色々あると聞いてはいましたが、
モバイルでこんなにディテールにもこだわりが感じられるということは
PCだともっとすごいんだろ~なと改めて思ったわけですよ。
こういうのはHYDEさんの案によるところが多いんでしょうし、
そこに愛を感じずにはいられないですよね(´ω`o) 

しかしDiaryにあった作曲に追われているというのは
なんのことでしょうか?
ラルクさん?ソロ?
ん~どちらにせよ、hydeさんが多忙なことはなんとなく伝わってきました・・・
他の皆さんはお元気なのかな~?
yukihiroさん、写真集はまだ届きませんが・・・
お元気ですか?
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c my philosophy of life。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]