忍者ブログ
日々ふと想う。。。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
momi(moco)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞・演奏
自己紹介:
【favorite】
音楽、哲学、本、
一生懸命、感動
L'Arc~en~Ciel、SID、ムック
GOING UNDER GROUND

【live schedule】
11.02 SID@日本武道館
11.10 ROCKSTAR TASTE OF CHAOS@STUDIO COAST
12.27 JACK IN THE BOX@日本武道館

2011 20th L'Anniversary Live
最新CM
[01/04 べーべ]
[11/27 moco]
[11/26 べーべ]
[11/12 moco]
[11/11 べーべ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
Blog Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと"does android dream of electric heaven?"が届き始めているというじゃないですか!?
我が実家にも到着しているのだろうか・・・
振り込め用紙はきちんと届いたらしいのですが(汗)

しかしちゃんと見れるのだろうか、自分・・・
8日発売の"PATi PATi"でラルクさんのページを探していて、
yukihiroさんを見つけた瞬間目を逸らしてしまったワタクシが・・・
いや、別に普通のお写真でしたが(苦笑)
なんかもうその名を見るだけでドキドキしてしまうヾ(´Д`)ノシ
はぁ。

ちょっと冷静になりたいのですが、なかなか難しいです。
今まで割と一途な人生だったので、
yukihiroさんへの想いも果てが見えません(;´ω`A
あっ、何告白してるんだ!?
よし、ここいらで忍ぶ恋に切り替えるとしよう(笑)

それはさておき、最近徘徊するブログ様がいっぱいで♪
かなりお疲れで帰宅し、飯食って、PCいじって、おこたでグーな生活です。
春の健康診断、何もないといいな・・・
PR

やべぇ、やべぇ!
日テレサイコー!
hyde×TERU×TAKUROセッション、フルじゃーーー!
これは永久保存版です(>∀<)b
いや、もとからそのつもりでしたが(笑)

セッションメンバー紹介のモニターからOAされたことに感動っス☆
歓声からあの場の興奮が伝わりますよね!
てかホント「何が起きてるの!?」って状況把握出来ませんでしたからね~
映像見て初めて気付いたことが一つ。
hydeさん"誘惑"の歌詞飛んでましたっけ?
露骨に手の甲見て、舌をペロって出してましたねぇ。
昇天して記憶どんだけ危うくなってんだっていう(笑)
しかし、弐くんの緊張振りがTV越しにものすごく伝わってきますね~
そりゃ、打ち上げで労ってもらわねばですよねぇ(;^-^A
SATOっちも寄り添ってもらえなかったとか言ってたし(笑)
明希様だけおいしすぎだったんじゃ(´ω`)

て、今再び見直してみたけど・・・
なんて自由なステージなんでしょうw(゜∀゜)w

あっ、地震・・・
茨城の皆さんは大丈夫だったでしょうか?

そしてVTR終わってシドメン、ムックメンのコメント。
達瑯さんのスムーズなアシストに感銘・・・
ムックの一目惚れはYUKKEさんだったのですが、
最近、プレイ中以外の達瑯さんに目がよくいってしまってます(照)
いや、ステージ上のパフォーマンスもクールなんですがね(照々)
曲も好きだし、ニューアルバムもおそらく購入しますが、
天嘉とか、今回の映像見てるとやっぱりライブは行けそうにないな(´・ω・`)
だつろっ!って呼べそうにないし(汗)

そういや、楽器!
別に紛失したわけじゃなかったんですね!
そうか~持ち込めないとか(笑)
なんか笑うとこじゃないけど、やっぱすげぇな☆
さすが10年やってきてますよね。
あ、盛り上がってるの見るとやっぱ体感したい・・・

して、ROACH!
まだまだ沖縄拠点で活動中なのですね~
昨年、初めて目にした時からたぁま♪のヴォーカルは身にしみる感じで☆
サウンドもけっこう耳に残るものだったのですが、
他メンバーまであまり目がいっておらず・・・
取り上げてもらってなんとなくメンバー覚えたかも!

してして、ラルク!
ここへ来て今夜1番の興奮!
「あ、やっぱり自分ラルクファンだ」と実感する瞬間でした(笑)
やっとyukihiroさんがぁぁぁ(>o<)ノシ
いや、でもあの映像はhydeさんにもってかれたわ(´∀`)ヾ
なんて妖艶な!
腰からももまで撫でるとことか、舌をここぞと言わんばかりに出してるとことか、
目を見開いてるとことか、サビ前のドラムに合わせてマイク振り下ろすとことか、
あっ、そのあと一回転するとこも!
キリねぇな(笑)
肝心の(?)yukihiroさんは2回くらいアップになりましたでしょうか(笑)?
なんとな~く、緑色のシャツが透けていて、
黒のタンクトップが見えた気がしたけど・・・
ま、曲がカッコイイからいい(>∀<)

でも、acidは結局なしでしたな~
オールスターの映像はちょっとだったからやっぱりドラムのyukihiroさんも見れず・・・
あのメンツでドラムを叩くyukihiroさん、
ちゃんともう1回見ておきたかったな(´・ω・`)
acidはあのメイクのせいで今回取り上げられなかったのだと納得することにします。

teちゃんとかも触れられなかったけど、
後輩さんたちがみんな名前に触れてくれて、
(yukihiroさんはキンコンにオチ担当として紹介されてしまったが・・・)
よき事務所なイメージです☆
あとは事務所内(建物)をキレイにして、
アーティストのみなさんがよりよい音楽活動が出来ますよう(´人`)

今夜もCMまで行き届いていて(笑)
やはり現在&今後ツアーのムック、シド、ラルクが中心でしたね♪
てかシド@代々木、明日が一般発売かよ!
時の流れがはぇ~

はぅ。
余談ですが、yukihiroさんはやっぱり首もと見えていた方がいいです。
襟元タイトなゴシック衣装とか、ヒラヒラしたのとかもよいですが、
シャツ開襟姿に今、ふと色気を感じましたです(・_・o)

一先ずこんな感じで感想れす。
あとは思い出した都度・・・
おそらく、第二夜のが評判がいいのではないかと勝手に思っているのですが。
少なくとも自分は第二夜の方がリピートしそうな予感。

あれぇ!録画っ!!
最後の30秒くらい切れてる!
なぜぇぇっ(TДT)
最後にhydeさんがセンキューとか言って去ってくシーンがあって番組終わった気がしたけど・・・
ちょっとショック・・・

恐れていたとおりというか・・・
またしても職場が大変になりそうです。
ここのところ暗雲立ち込める感じに胃が痛い日々を過ごしていたのですが、
やはりか・・・という( -_-)
いざ、決定と告げられると「あ~もうどうしようも出来ないな」と、
喪失感に見舞われております。
上司に「不安」と口にされたら部下はどうしたらよいのやら(苦笑)
これでかなりの対策をとらないとライブに行けなくなるという窮地に立たされたわけで・・・
(大事なことなのです!)

また予定外の仕事が増える。
休出も増えるかも。
もちろんストレスももれなく付いてきます。

これらのことはどうにかこうにか乗り越えますよ。
今までだってそうしてきたんだし。
でも、その力をくれたのはラルクさんであり、ライブなのですよ。
それを奪われた自分は無力なもんです、きっと。
だからどうか、どうか私から生きる糧を奪わないでください。
どうかひとつ(´人`)
さぁ、まいりますわよ!
いざ、ストイック生活!

その前に"日本のロックBOX-奇跡のライブ-"第二夜ぁ(>∀<)♪

はい、問題なくゲットしました(・∀・)b
と言っても休みちゃんと取れるかわからないので、
FCで申し込んだのは東京平日と・・・
大阪初日を・・・少々・・・

どうにか大阪休暇を取り、
かつ、うまくいけば徐々に参加公演を増やしていこうという・・・

いやいや、欲張ってはいけぬよ。
まずは着実に仕事をこなしていくのだ、自分。
そしてまずは当選分、きちんとお支払しましょう(´ω`;)


そういや、早速HYDEさんモバイルサイトの更新情報が届きまして♪
着々と更新されていくのですね~
スタッフさん日記が更新されていました。
ラルクファンの間ではコメットさんやチャーリーさんと同じくらいその名を轟かせているFA氏(笑)
そうか、ソロ活動の場でもあなたの名を拝むことになるんですね・・・
FA氏だけでなく、マネージャーさんたちのお姿を目にする日も近かったりして(・∀・)
みんな、ラルクさんを支える大切なお仕事を一生懸命しているんですよね。
なんか、そう思うと感謝すべきものがいっぱいになって、
ありがとうの気持ちがいっぱいになって、
それが自分の生きてく糧にもなってる。

最近、また胃の痛くなる日々が続いているので、
ちょっとおセンチになってしまいました(苦笑)
でも頑張りマオp(`・ω・´)q
あっ、マオにゃん語初めて使っちゃった(照)

ツアー初日、お疲れ様でした!
あ~行きたかった・・・
こういう日に休みってよくないですね~

あっ、今頃会場周辺はロリータさんいっぱいかな?とか・・・
あっ、もうすぐ開場だ!とか・・・
あ~、始まっちゃった・・・とか・・・

色々考えてしまった(苦笑)
仕事してればそんな余裕もないから、その方がよかったかもって。
ラルク@戸田の時のように、会場に行くだけでもすればよかったかな?
そうちょっと思ったけど、でもラルクさんだからそこまでのパワーが沸いたんだと思います。
1度はワンマン観てみたいという想いは今も変わらないけど、
シドはもう少しお預けで・・・
もっと、もっと大きくなってください。
その時、ちょっとセンチメンタルになれるくらいの(照)
「あ~こんなに有名になっちゃって(ホロリ)」みたいなね(笑)


さて、そんなシドも尊敬する先輩、ラルクさん!
明日はL’7ツアーのFC先行チケ当落発表ですね!
みなさん、「さすがにドームキャパだし・・・」という思いと
「ホール、アリーナツアーと続いた悪夢が・・・」という思いとを抱えているようで(汗)
ん~どうなんでしょうねぇ?
まだ仕事の都合がはっきりしない身としては
チケットより休みがっ!という焦りが大きいのも否めません。
そう・・・仕事が・・・最近、本当にジレンマです・・・

なにはともあれ、明日の今頃はとりあえず浮かれていたいですね(>_<)

≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c my philosophy of life。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]