忍者ブログ
日々ふと想う。。。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
momi(moco)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞・演奏
自己紹介:
【favorite】
音楽、哲学、本、
一生懸命、感動
L'Arc~en~Ciel、SID、ムック
GOING UNDER GROUND

【live schedule】
11.02 SID@日本武道館
11.10 ROCKSTAR TASTE OF CHAOS@STUDIO COAST
12.27 JACK IN THE BOX@日本武道館

2011 20th L'Anniversary Live
最新CM
[01/04 べーべ]
[11/27 moco]
[11/26 べーべ]
[11/12 moco]
[11/11 べーべ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
Blog Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続幕間ドラマってなんですか?
3夜連続ですか?
なぜにそんな全通したくなるようなことをまた(ノД`。)
どんだけの想いで土日公演諦めたことか・・・
なんなのさ!ラブストーリーって!
もうね、何があっても泣いちゃうね、きっと。
笑かせてくれようとしているとしても(苦笑)

最近、涙腺の弱さが半端なくて困りものです。
先日お呼ばれした友人の結婚式も1度こみ上げてきたらもう止められませんでした。
余興中も危うく嗚咽しそうになりましたが、
そこはさすがにお役目をまっとうしましたよ。

さてもう5月も終わってしまうということで・・・
ていうか、明日からL’7凱旋公演なわけで・・・
もうすぐツアーL’7が終わってしまう(泣)
なにやってたんだろ、自分・・・
もっとその時その時想ったこと、感じたことを残しておけばよかった。



★5/9 L’7@パリ上映会
★5/12 結婚式余興練習&ラルカラオール
★5/13 読売新聞広告
★5/15 結婚式余興練習&帰省
     風邪で引きこもる(泣)
★5/20 久々の休日。
      サザン活動休止に便乗してラルクさんライブ休止がニュースになる
      そして腹痛に襲われる(泣)
★5/21 早朝、病院へ
      飛び入りで検査は出来ず(泣)
★5/22 「検査に行かせてくれ」と頼むも仕事休めず(泣)
      なんとか早退し、再度病院へ
★5/23 無事、検査
      結果、心配することは何もありませんでした!
      神経的なもの・・・
★5/24 友人の結婚式へ
      検査結果に安堵しちょっと飲み過ぎる
★5/29 シアキスの写真集を書店で発見し、衝動買い
      FC予約特典がものすごく素敵だったらどうしよう・・・
      


書き出してみても何やってんだろ・・・って感想しか出てこない今月の自分って(苦笑)
パリ上映会のこととかワードに書き付けたままだし、
新聞広告のこととか色々もの思いにふけったりしてたのに。
なんだか切ないな・・・

ここのところの自分は友人から見ても少々仕事人間過ぎたようです。
検査なんてするほど、自分の身体心配しなきゃいけなくなって、
今回はさすがに「もう無理するのはやめよう」そう思いました。
仕事抜けて検査に行ったもんだから、
一応職場の人にも結果報告して。
「大騒ぎしたのになんでもなかったです。お騒がせしました(汗)」って。
「あんだけ騒いでおいて~」とか冗談めかして言われるかと思ったりもして、
「そう言われるかと思った」と付け加えたんですよ。
したら「本当に悪いとこ見つかっちゃたらどうすんの!なんでもなくてよかったよ!」
とちょっと真面目に返せれてしまいました・・・
ちょっぴり泣けました。
私の代わりはいくらでもいる。
でも今、ここで一生懸命働いて、ラルクさんに会うの楽しみに頑張って、
そういうことが出来るのは自分だけだから。

結局、全通は出来ないけど、
行ける公演は思いっきり楽しみたいと思います!
私の参加公演まであと4日。
"NEXUS 4"聴けるといいな♪
きっと泣いちゃうだろうけど。
でもいいや。相方には泣き叫びの許可得たし(笑)
土日は参加される方々に想いを委ねて!

PR

いや~実に慌しい!
何からすればいいのやら(汗)
5月は個人的に非常に忙しいらしい。公私共に。

一先ず5月頭にこんなによい事ばかりあってよいのだろうか?
と少々不安になったりもしていたのですが、案の定・・・(苦笑)
GW明けに色々とよくない事が起きてしまいました。
その色々は休日、顔を出して全て処理完了してきましたが、
今度は社内の会議に向けて色々準備をせねばならなそう(泣)

友人の結婚式やライブの準備という楽しい時間を作りたいけど、
それがままならないという・・・
でも当日楽しむためにはやっぱり準備も必要なわけで・・・
仕事の合間をみて、準備しなきゃと思うと少々憂鬱です(´-`;)
あんまりしたくなけど、こりゃ睡眠時間削ってあとが溜まらないように
どんどん処理していくしかないな~



↓4月末~GWの出来事を振り返って↓
★4月末 シド@代々木参戦が決定!
★5/1 シド@代々木参戦♪
★5/1 ラルク真夜中の上映会@新宿チケットゲット!
★5/2 ラルカラ
★5/4 めでたい

こんな感じでしょうか。
VAMPSの新曲発表とかもういつだったか覚えてないな(苦笑)
シドのライブにはたくさんの先輩・後輩アーティストさんたちが観に来ていたようで
"誰かが来た"ということしかわからなかったので、
誰が来ていたのかちょっとわかってスッキリ!
でもyukihiroさんが来ていたというのは正直驚きですよ!
しかも意外と早くに(?)
後輩想いな方だったんですね(´∀`)
あ~シドは本当に幸せ者ですね(つД`。)
そして"めでたい"に関しては一言だけ。
末永くお幸せに

さてシドモード抜けきれずにおりますが、
2日後の今頃は映画館でラルクさんにやっと会えるんですね(T∀T)
会えるとは違うのか(汗)
でもその姿を、リアルタイムでお目にかかれるだけで昇天しそうな気分です
現地参加のラル友さんたちは無事にパリに着けたのかなぁ?
めいいっぱい楽しんでほしいな(u∀u)♪
ラルクさんにも思いっきりやってきてほしいですね!
よし!自分も思いっっっきり楽しめるようにまずは目の前のことから!
なにがなんでもやるぞー(笑)

それにしても・・・地震恐かった・・・

感動のフィナーレでした。
シドワンマンライブへの初参戦。

メジャーデビュー決定!
インディーラストツアー決定!
メジャーデヒュー記念ライブ決定!


いろんなことが発表になり、それだけでけっこう胸いっぱいだったのに…
タブルアンコールで"live"
不覚にもホロリですよ(;_;)
マオにゃんのブレない歌声は、初めてシドワンマンを体感した自分にもとても響きました。

シドを語るにはまだ自分はシドを知らな過ぎるけど…
それでも思わずにはいられないのは、
こんなに色んな人に支えられてる幸せなバンド、他にはないだろうな、と。

「メジャーデビューを決めた理由はたったひとつ。
みんなをもっと高いところへ連れていきたくなったから」

高いところから素敵なものをたくさん見せてくれるだろうけど、
見たくないものも飛び込んでくるだろう…
だから忘れないでほしいですね。
代々木で見た風景、夢を叶えるということ、後ろには糧があることを。

しんぢの唄"一杯のかけそばと代々木"が聞けたり、
感動以外にもたくさんの感情に溢れた素敵なライブでした。
が、一先ずキレイに締めてラルカラに向かいます(笑)

今週もなんとか休日まで漕ぎ着けました。
金曜が定休な自分にとっては土曜が世間一般で言う憂鬱な月曜みたいなもんで・・・
それは明日も変わらないのだけど、
ちょっと違ったりもします(意味不明
先週末までは連勤ありの、嫌な付加仕事ありので胃の痛む日々。
今週の前半には年に何度かの非常に気疲れする仕事があり憂鬱な日々。
それを乗り越えてちょっと一息いれようか?てな時に非常事態発生!
人がまた減る(;△;)
ちょっと待ってよ!頼むから心置きなく大阪に行かせてくれよぉぉぉ(TДT)
先手打って1ヶ月以上先のシフト考えてた自分って・・・(ノД`)

明日はL'7ツアー@台湾というよき日なのに、
またしょうもない仕事の話をしてしまいました・・・
ネタバレ回避中なL'7ツアー。
ま、自分の場合はそんな大それたものではなくてですね、
今回はなんとなくそんな気分なんですね~
現在のところ、フランス公演でネタバレ解禁してしまうか少々悩んでいたりもするのですが、
別に自分の参加公演まで何も知らずにいることも出来ちゃう気もしてます。
今回はなぜか、不思議とそういう姿勢で東京ドームに臨もうかな~と思ってます。

ただですね~5月にラル友さんと会うことになり、ちょっと心配(;´ω`A
一応、自分がネタバレ回避中だということは伝えてあるのですが・・・

"またハートに火をつけろ!"@戸田の出来事↓
チケットをゲットしたEさんにノコノコと付いて行き、
勝手に付いて行ったにも関わらず、「ライブ後の感想はネタバレ抜きでお願いします!」とか
理不尽なことを言った自分・・・
そして自分の初ツアー参加後思いました。
「あ~なんて無理なお願いをしたのだろう(>_<)
きっとあれもこれもしゃべりたかっただろうな」と。
そう、ライブの出来事をラル友さんと共有すること程素晴らしいものはない!

だから5月に会うラル友さんにもそういう気遣いをさせてしまうのはなんだかな~って
しかもその目的ってのがラルクファンが少なからずいそうな場へ赴くという・・・
不意にセトリを耳にしてしまったりとかヽ(・Д・)ノ
ま、何はともあれ初シド楽しみです♪

久々の休みでしたが、結局家で仕事しちゃったし、
今までにない腹痛に襲われたし・・・
一先ず、寝て痛みを忘れるしかないと(汗)
睡眠は摂れたけど、食欲はないし・・・
でも、ちょっとはぼーっと出来たし。
こういう時に色んな人からメールもらうとなんかわかってるのかな?って思いますよね。
相手からすれば脈絡はないんでしょうが(^ー^;)
でも、うれしかったんです。
今、返信すると愚痴がこぼれそうだからまだ返信できてないけど、
それでもいいって言ってくれるだろうけど、
どうせなら、同じ温度で楽しいメールにしたいから。
一緒が楽しい相手は貴重だから。

ラルクさんもあっという間にL'7ツアースタートです!
17日には上海入りしていたようで♪
どんなツアーになるのか、とうとう幕があがるわけですね(^-^o)
上海での会見の模様も写真で拝見しました~
ラルクファンのブログ様ではhydeさんのお髭が話題に上がってますが、
個人的にはそれよりもカメラ目線の方が気になってしまった・・・
4人のショット、なぜhydeさんだけカメラ目線が多いのでしょうか(笑)
気のせいかな?

そうそう、HYDE ROOMもちゃんとチェックしました!
で、こちらでも不思議に思っていたことがあったのです。
トップページで流れてるテロップ。
何回目かの訪問で気付いたのですが、
「いらっしゃい。シャワー?食事?あたし?」by HYDEってやつ。
いつの間にか「ようこそ東村山一丁目へ」by HYDEに変わってたけど。
あれはなんなんですか(笑)
サイトオープン当初はディストさんの間でも触れられたりしていたんですかね~
個人的にツボで、初めて気付いた時は思わず「なんじゃこりゃ!」って口にしてしまったのですが(=∀=)
あ、もちろん"きつね丼日記"もちゃんと拝読してましたよ♪
最終回を迎えてしまってちょっとしんみり(´・ω・`)
しかしHYDEさんの文才ってなんていうか、
「やっぱりアーティストなんだな~」って妙に納得してしまうというか、
ひたすら脱帽ですね
不思議も多いですが(笑)、あなたに魅せられてやまないです。
あと、哀れまれてもきつね丼食べてみたいと思いました

話がそれた・・・
ラルクさん@上海。もう数時間後には色々レポがあがってたりするんですかね?
またまた凝ったツアー特設サイトを見るに、
今回は全公演終了後にセトリアップってわけじゃなさそう?
だとすると、回避するかしまいか悩むところ・・・
とか言って毎回我慢出来ず、ブログ巡りしてしまってたかな(苦笑)
いや、またハー火の時は確か初参加までは徘徊自制したはず!
どうしようかな~
でも、今回は「あ~忙しい・・・あ~疲れた・・・」ってしてるうちにライブになっちゃいそうだな(汗)
実際問題、まだ東京土日公演諦めてないから仕事頑張ってるわけだし!
(いや、それだけが理由じゃないですが大きな活力になっているのは事実

そういえば、LE-CIEL EXTRAがアップされていましたね♪
自分、この更新には遭遇率がよいです(^ー^)
普段はマメにチェック出来てるとは言い難いので(汗)
"3分ユッキング"で箸やらやかんやらを手にしたyukihiroさんを見れたのは
個人的に非常に貴重だと思っています(´ω`o)
でも、あれだな・・・
上海の写真、眼鏡yukihiroさんにはもっと目が釘付けに
いつもの眼鏡の時となんか違う気がする・・・
なんだろな~それがなんなのかわからないけど、
一先ず、PCの壁紙にしてみました♪
あ、あれかなんかくせのある俳優さんっぽいのかな?
ステージとか雑誌とかで見るメンバーはみんなアーティストなんだけど、
そうじゃない時って髭とか髪とか違ってて(当たり前だけど)。
でもteちゃんはそういうとこ割とずっとキレイっていうか、
ボサボサしてたのはREALIVEの時くらいしか思い浮かばないかもな~と。
うわっ。話がめちゃめちゃ散らばってしまった(汗)

なにはともあれ・・・
ラルクさん、上海のステージめいいっぱい楽しんでください!
そしてくれぐれもお体を大切にしてください(u_u)
わがまま言ってすみませぬ。

≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c my philosophy of life。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]