忍者ブログ
日々ふと想う。。。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
momi(moco)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞・演奏
自己紹介:
【favorite】
音楽、哲学、本、
一生懸命、感動
L'Arc~en~Ciel、SID、ムック
GOING UNDER GROUND

【live schedule】
11.02 SID@日本武道館
11.10 ROCKSTAR TASTE OF CHAOS@STUDIO COAST
12.27 JACK IN THE BOX@日本武道館

2011 20th L'Anniversary Live
最新CM
[01/04 べーべ]
[11/27 moco]
[11/26 べーべ]
[11/12 moco]
[11/11 べーべ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
Blog Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday!yukihiroさん!
口下手、話下手なワタクシですから、一言だけ。
今日から始まるこれからも、yukihiroさんに幸あれ☆
生まれてきてくれてありがとうございます!
あなたとあなたの音楽に感謝です☆
出会えてよかった!
PR

ここんとこ家に持って帰ってきてしている作業が全然終わりません。
というか進んでません。
早く終わらせないとマズイのになぁ・・・
行き詰ってばかりなので、息抜きにちょろっとф(..)

久々にMステ見ました!
Gacktさんはやっぱりかっこよかですねぇ(´ω`)
お洋服も素敵☆真似してみたいです(・ω・o)
そして後ろに・・・
VAMPSで観ていたのとはまた違った感じでかっこいい!
つかJesusカッコいいねぇ(-∀-)
そうか!ラル好きさんのブログの記事タイトルに「ジーザス」って
多かったのはこれだったのですね!
Gacktさん=ジーザスなのかと(汗)
気付くの遅すぎか・・・(苦笑)

今夜Gacktさんがお召しになっていたコートみたいの素敵だな~と、
何か冬物がほしいと通販物色したりもしてるのですが。
なかなかお金もないので、絞りきるのに大変です(切実)。
そこへハリクリグッズのお知らせですよ~(´Д`)
実は、昨年はなぜかあまり興味のなかったハリクリグッズ・・・
でも今年は興味深深なのですよ~
マフラーとか非常にカワユイ(´∀`o)
ストラップも♪
今年は手にしたい度が高まっています!
しかし去年は完売いっぱいのけっこうな人気だったのですよねぇ、確か(汗)
買えるのかな・・・
通販でもよいけど、出来れば現物すぐ手に入れたいから
直接お店に行ってみたい(>_<)
ん~検討してみよっと♪



追記:息抜きついでにデンクルファミリーのブログ巡り♪
    したら、ムックさんとこでkyohsukeさんの名前を見つけ、
    さらに!明希様のところで錚々たるメンバーの名を発見!
    ポールさん、Kyoさん、HYDEさんってw(゜□゜)w
    なんですか!?年末の相談ですか!?
    ただ飲んでるだけなんですか!?
    明希様ばっかり錚々たる先輩たちにちやほやされてるんじゃ(>_<)
    蘇るJACk 2007の記憶・・・
    とにかく楽しみにしてていいんですよね??
    そんなセッションのドラムに相応しいのはあの方しかいないと思います!
    2008年、ぜひとももう1度お姿を拝ませてください!
    そして我が相方様のため、kyohsukeさんバンドも出演しちゃってください!
    つか、ムックさんのブログの方、あのkyohsukeさんでよいんですよね(汗)
    違ってたら恥ずかしいな・・・  

         ま、JACK 2008が益々楽しみになったことは違いないです。
    明希様、ROCKな夜の図、お裾分けありがとうございますヽ(´∀`)ノ

はねトび見逃した!
先週、久々にはねトび見て、
「来週、Gacktさん出るやん!絶対録画しよう♪」って思ったのに・・・
今朝も覚えてたのにな~
やっぱラルクじゃないと本気で録画する気ないんだ(´З`)

今日はさらにプチショックが・・・
24日が祝日ってすっかり忘れてた!
シフト平日用で作っちゃったよぉ(´Д`)
誰も指摘してくれなかった・・・
どうしよ・・・
ま、どうにかなるか(=∀=)

2、3日前からBGMはMONORALのViaです♪
もう少し前に買ってはいたのですが、
シドやらacidやらムックやらの予習・復習に追われたり、
もうちょっと余韻に浸っていたいな~と感じたり・・・
で、ようやく落ち着いてきたのでゆっくりまったり聴き入ってます(´ω`)
"Casbah"とかLIVEで観たanisの姿が浮かんできて、
ワンマンいつかは行ってみたいな~とも思う。
けど、それはもっともっとMONORALの音楽を知ってからの話かな~
最近、またよく感じるのです。
何気なく行ったLIVEで知らなかったのものの存在を知るのも有意義。
つか、単純に楽しい!
だけど・・・
やっぱりずっと思い続けて、色々感じて聴いてきた音源、
それをやっとの想いで生で味わえた時の感動となんとも言えない高揚は
ある程度の年月があってこそだなって。
初めてラルクのLIVEを生で観れた時、
あの時の気持ちってしばらく味わってないし、
もうないのかもしれないけど。
いや、それはいいんだ。
ラルクだけで十分だし。

要は気持ちだけは忘れないようにしたいなって。
せっかく長年付き合える音楽があることの素晴らしさを思い知らせてくれる
3年間を与えられたわけですし(笑)
久々にこのワード出しちゃった(;´∀`A
09年の目標かな?
ちょっと早いけど。
いい意味でもうちょっと腰を入れて音楽にも、LIVEにも向えるよう。
明日(明けて今日)、仕事スパッとあがれたらMONORALの他の音源探しに行こうっと♪
VAMPSのDVDも予約できるらしいからしてこようっと♪

ん~結局、色々手出してしまってる気も・・・(苦笑)




11月20日だ!Sakura,Happy Birthday(>∀<)♪
マオにゃん、Sakura、アメスタお疲れ様でした!
先程、終了後のコメントだけ見に行きました♪
どんなお話したのかな~?
Sakuraはこれからもシドの音楽に関わって行くのかな?
メジャーになったらシドは自分らだけでやってくことが増えていくのかな?
そういうのよくわからないけれど、
やっぱりCD買ってクレジットに自分の好きな人たちの名前を見つけるとうれしいし、
どんな風に関わっているのかちょっとは気になりますしね☆

ところで・・・
Sakura(S.A.O.P.)ってなってますけど、S.O.A.P.はどうしているのか(?ω?)
JACK 2008には発表されてませんけど、
急遽参加、しかもトリで!とかいうサプライズあったらすごいのにな(^-^)

そういえば、昨夜LE-CIELから継続手続き完了報告が来たのですが、
「へ?なんのこと?」って感じでした(笑)
だって継続手続き何もしてないし!
いきなり継続完了って言われても・・・
冷静に振り返ってみると、昨年も同じだった!
そうそう、昨年の夏にあることをしたら(大したことじゃない)、
勝手に継続手続きしてくれちゃうようになっちゃったんだった(´∀`;)
ま、振込みいつまでとか焦ることないからいいのですが、
正直、昨年はなぜ勝手に継続されたのか理解不能でしたよ(苦笑)
あれですね、こうなったら延々とFC会員でい続けろと(^皿^)
REALの後、FC入会したのだから、ん~・・・
9年目突入?
そりゃ、年もとるわな・・・あ、自分の話ですよ。
でも11月はあの方たちもまた1つ大人になるですねぇ(笑)
あ~ラニバはホントに幸せだったなぁ☆
みなさんの生誕日があったかいものになるといいな(´∀`)
なんなら3人で合同お誕生日会しちゃえばいいのに(笑)

さて、LE-CIEL EXTRAもチェックしたし、
ハリクリタイアップも楽しみだし、
JACKまでの楽しみとしてMONTHLY Vampsと音楽と人があるし、
風邪ひかないようにしよ!
そして早くインフルエンザの予防接種に行かねば!

あ。RTOCからもう1週間か。
早い。ホント早いなぁ。



よい話題ではありません。
景気がよくなくて、簡単には人を雇えなくて、
せっかく応募がたくさん来ても、面接をしても、
「今回はご縁がなかったということで・・・」って。
自分だってこんなこと言いたいんじゃない。
だったら、最初から募集なんかするなよって思われてそうでイヤだ。
いや、人はほしいんですよ。
自分個人の要望じゃないのに、ないけど、
だけど、すごくわがまま言ってるみたいでイヤだ。
この状況でやっていくには、イヤでもそうするしか仕方ないってわかってる。
だから、今ここで吐き出して終わりにします。
ふう。
あ~先週、暴れてスカッとしたのにな。



さ~年末まで頑張るぞp(`□´)q

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c my philosophy of life。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]