忍者ブログ
日々ふと想う。。。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
momi(moco)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞・演奏
自己紹介:
【favorite】
音楽、哲学、本、
一生懸命、感動
L'Arc~en~Ciel、SID、ムック
GOING UNDER GROUND

【live schedule】
11.02 SID@日本武道館
11.10 ROCKSTAR TASTE OF CHAOS@STUDIO COAST
12.27 JACK IN THE BOX@日本武道館

2011 20th L'Anniversary Live
最新CM
[01/04 べーべ]
[11/27 moco]
[11/26 べーべ]
[11/12 moco]
[11/11 べーべ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
Blog Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のは心配する事無く、
黒執事を見終えた後で充分、音楽戦士に間に合いました

せっかく休み取ったのに、結局職場にちょっと顔出してしまい、
慌ただしかったですが
もうすぐです♪
フリは全然勉強不足だけど、それでもきっと楽しいには違いないから、
めいいっぱい盛り上がろうと思いますヽ(´∀`o)ノ
PR

前記事が「8月になりました」って(苦笑)
もうこのまま自然消滅も仕方ないか・・・とも思ったり(汗)
けど、せっかくライブの想い出を残そうと始めたわけなので、
気持ちを新たにまた緩くやってみようかと(´ω`)

前記事で「VAMPSツアー開幕!」とか書いてますが、もう終わっちゃったよ(汗)
ハロウィンまでも(゜Д゜)
なんやかんや言って、また遠征してしまったし、
ディストでもない自分が3公演も行けたのは幸運なことだったのではないかと☆
欲を言えば、ハロウィンが色々ありすぎでちょっと羨む気持ちはあるけれど・・・
K.A.Zさんが鬼太郎って(´Д`)

さて、今日から11月で2008年もあと2ヶ月。
現在、決定しているライブ予定は↓

 11.02 シドメジャーデビュー記念LIVE
 11.10 ROCKSTAR TASTE OF CHAOS
 12.27 JACK IN THE BOX 2008

いよいよacid androidのお目覚の時です!
こちらも欲を言えば、音人のイベントこそ行きたかったですが・・・
でもyukihiroさん、かなりVAMPSに触発されているようなので、
きっとツアーやってくれちゃうんじゃないかと今後に期待☆

シドはもう言うまでもなく、ずっと前から参加が決まっていて、
心から「おめでとう」と言いたい素敵な一夜になるはずなので
まだまだシドの音楽に関してはヒヨっこだけど
楽しませてもらいますよ、マオにゃん

そしてJACK!!
自分、今日のチケット結果、落選でしたよ(泣)
相方さんが当選してて本当によかった(T∀T)
しかし天嘉から通して初めてですよ、落選なんて・・・
去年はなんだか穴場だったのだろうか・・・
チケットゲットしてくれた相方さんのため、今年も断念の友のため、
思いっきり楽しもう♪
よし!今年のクリスマス商戦も頑張って乗り越えられそうです(`・ω・´)b

 

VAMPSツアー開幕!
ラルクさんTV情報!

うわぁ~ん(TωT)
ラルク!ラルク!
もうすぐお姿を拝めるんですね(ノ_・、)
これで富士急のCMを見て、あの日を回想するとか解消されるでしょうか・・・

うわっ!今、彩名ちゃん出ててびっくりだわよ!
そう言えば、ちょっと前もteちゃんの名前を見かけて何事かと思いきや、
彩名ちゃんだったなんてことがあったな~
そんなこともあるのねぇ~
あぁ、モフィ可愛い
フライング・ラビッツ面白いのかなぁ?

teちゃん今はどんな風貌になっているのかな?
ま、teちゃんはいつも若いか
それよりも!yukihiroさん!
あなたのお姿早く拝ませてください(´ω`o)

さて、明後日は朝早いし、久々に張り切ってこー!なので、
戻ってきてから感想少々でも書けたらいいな~と思います♪
音フレームが"NEXUS 4/SHINE"になってる♪
"DRINK IT DOWN"とは打って変わってな♪
7月はまたいつになくスピーディでしたねぇ。
月頭。結婚式ぶりに学生時代からの友人と飲みに行き
翌日、朝からアメスタへ
VAMPSは拝めなかったものの(汗)、ラルトークできて満足(´ω`o)
そんな穏やか(?)な日々は2日間で終わりを告げ・・・
23日に向けて怒涛の日々。
今月のお休み5日間。
今は何のために頑張っているのだろうか・・・
去年の今頃、明らかに目標は8/25だった。
じゃあ、今は・・・今は何のために頑張っているのだろう・・・

無性に会いたいかも。ゆ。

10日ぶりの休日も結局、どこにも出かけずひたすら体を休めていました。
そこへうれしい知らせが2つ♪
職場のバイトちゃんの就職が決まった
シド@日本武道館のチケが取れた

なんと、なんとバイトちゃんの就職先は九段下とのこと(>∀<)
宿が出来ました(笑)
あぁ、今年の年末もどうかイベントがありますように☆≡

VAMPSツアーがもうすぐ始まるんですねぇ。
自分が参加するのはまだ先なので、
実感があまりありませんが・・・
HYDE音源聴き直しておいた方がいいっスかね(汗)

ま、その前にL'7@大阪ぶりにライブへ出かけてきます!
仙台初上陸。
ライブ自体は約2ヶ月ぶりか・・・
自分の中ではもっとたくさんの時間が流れている感覚でした。
VAMPSツアー開始までには、
この行く先の知れない感情もどこかへ辿り着いていると思っていましたが・・・
結局、今も胸にひかかったまま。
でもそれもいいのかな、と最近は思い始めています。
"NEXUS 4"と"SHINE"を聴いて。
この想いと3年付き合っていくのもそれもラルヲタらしくていいかな、と(笑)
幸いにも吐露することを受け入れてくれる人もいる。
そう思わせてくれた会報にも感謝☆

話が逸れたけど、せっかくラル友さんが教えてくれたイベント☆
久々にお会いするEさん☆
そして生音☆
楽しい音楽の時間になりますように☆≡

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c my philosophy of life。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]