忍者ブログ
日々ふと想う。。。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
momi(moco)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞・演奏
自己紹介:
【favorite】
音楽、哲学、本、
一生懸命、感動
L'Arc~en~Ciel、SID、ムック
GOING UNDER GROUND

【live schedule】
11.02 SID@日本武道館
11.10 ROCKSTAR TASTE OF CHAOS@STUDIO COAST
12.27 JACK IN THE BOX@日本武道館

2011 20th L'Anniversary Live
最新CM
[01/04 べーべ]
[11/27 moco]
[11/26 べーべ]
[11/12 moco]
[11/11 べーべ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
Blog Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに特に意味はありません。
ただ好きなだけです。あのなんとも言えない感じが(=ω=)
近頃、CMに出くわせないと思っていたら、
深夜に遭遇することが増えてきました!
それだけです(笑)



さて、シドさん、大阪&東京とイベントお疲れ様でした!
マオにゃんにとって、大阪でのステージは宝物になったようで☆
本当にすごいなぁ、マオにゃんは
やっとサインももらえて、チューまでしてもらったなんて(o´з`)
ゆうやもAqua Timezとやれてよかったですなぁ♪
つか、ショコラたんカワユすぎです(´▽`o)

そうそう"2℃目の彼女"がエンディングになっているというTV番組を見ました。
初聴きだったのですが、けっこう好きかも!?
なにより11/2の武道館の映像バックに流れてて見入っちゃいました~
まだ1ヶ月か・・・すごく懐かしいな。
シドさんたちご自身にしてみれば、
もっともっと早い時間の流れの中にいるような気分なんでしょうなぁ。
メジャーデビューを境に、メディア露出にイベントに曲作りに・・・
どんどん関わる人たちの数は増えているだろうし、
当然、支えてくれるファンの数も増えていることだろうし。
花びら舞う季節に、何を見せてくれるんでしょうね。
あ、その前にJACKでお姿拝めるのでしたね♪
今年もトリなのかな~
つか、今年こそトリに相応しい1年だったんじゃなかろうか?
あぁ、トップバッターで"winter fall"唄ったのとかすごく懐かしい!
天嘉四?三?

そうか。今年ももうすぐ終わりなんだな・・・
TVで「今年はどんな1年でしたか?」とか
「来年はどんな年にしたいですか?」とか・・・(汗)
カレンダーも来ちゃったし、焦っても足掻いてもまた1年が終わろうとしています。
思いのほか発送の早かったハリクリグッズの到着は待ち遠しいけれど、
今週末、無事に乗り越えられるか、その不安は大き過ぎます。
きっと明日か明後日には届くだろうから、
ストラップ付け替えて、少しでも励みにして頑張ろう。
長いことお世話になったラルカフェストラップはいったん外して。
クリスマスが終わったら、また20thラニバに向けてつけることにしよう。



さて、リラックマ風呂でリラックマろう♪
最近のBGMとリラックマバスの図。
081204.jpg

 

PR
12月になりました。師走です。毎日、走り回ってます。はい。
そしてやっとこ休みになりまして、
ようやくカレンダーを受け取りました♪

まず!9、10月!ご覧になりました!?
yukihiroさんがアップです(ノω<o)
かっこよすぎる・・・
どうしよう・・・もう2009年9月にしちゃおうかな(>ω<)
でもな、ラルクのカレンダー98年?99年?くらいから共にしてますけど、
1度も切り離したことないんですよね~
たまにめくって、「あへぇ~(´ω`o)」ってするくらいで。
別に切り離してきちんと保存しておくってのもありなんですけど、
ずっと切り離さずに来てしまったので、今更切り離すのに少々抵抗が・・・
とりあえず、飾って考えよう。
そして気付けば2010年になっているのさ、きっと(;´ω`A
「あ、もうラニバじゃん!」みたいな(笑)
そしてまた歳を重ねていくんだわ・・・
ラルクさんのみなさんのように素敵に大人になっていきたいものです。
11月最後の夜、大好きな“Sell my Soul”BGMの帰り道は、
ただただ4人が恋しいです。

あぁ、kenちゃん…
あなたの誕生日を笑顔で過ごせなかった。
だけど、kenちゃんの音や言葉に出会えてからの日々は、いつも幸せで…
だから、まだまだ頑張れるんだと思います(^-^)
kenちゃんがいてくれることに感謝です。

200811282357000.jpg遅くなりましたが、         
kenちゃん、おめでとう!
そしてありがとう!
いい風呂の日、なんだか急に話題豊富ですな(=∀=)

★24日 yukihiroさんバースデー
               HYDEISTから飛行船が消えクリスマスへ
★25日 「MONTHLY Vamps vol.5」発売
★26日 "Hurry Xmas"リリース
              Hurry Xmasグッズ期間限定販売開始
       "Hurry Xmas"タイアップ、レガシィCM放映開始(っぽい)
               "CHRONICLE 4"リリース決定情報
      Larcom、L'arc-en-Ciel.comサイトがHurry Xmas仕様に

そしてもうすぐ・・・
★28日 kenちゃんバースデー

ん~yukihiroさん曲について書こうとか、
MONTHLY Vamps vol.5のこと書こうとか、
いつになく書くこと考えてたのに、
ラルクさんがバーって来ましたね(>∀<)♪
付いて行けてるのかわかりませんが、
「たぶん、買わない」と言っていた"Hurry Xmas"はフラゲし(笑)、
昨年、あまり興味のなかったハリクリグッズは12時回ってすぐに通販受付し
サイトを見て「カワユイ・・・(´∀`)」となごみ、
けっこう浸ってます、ハリクリに♪
あとは、レガシィのCMを捕獲できるといいのですが。
あまりTV見ないのですよねぇ(汗)
見ないというか見れないというか・・・
今日から連勤始まったばかりだし、いつも以上に見ないかもな~



仕事、また下降気味です。27d2c289.jpeg
そつなく、スマートに回せるようになりたい。
年末乗り切れるのかまたちょっと不安になってきたな。

そんなところへラルクさんがカレンダーを届けてくれたら、
一気に頑張れるのだけどな~まだかな~
ところで明日は何でお祝いしたらいいのでしょう?


昨日とか今日辺り、ユキヲタ様方はyukihiroさんお誕生日会を
各地で催しているのでしょうなぁ(´-`)
いいなぁ・・・
そしてyukihiroさん、たくさんたくさんの「おめでとう」もらえて幸せですな(*´ω`*)
てか前記事・・・一言って書いたのに全然一言じゃねぇな(苦笑)

今日という1日をワタクシは"let's dance"で幕開けさせていただきました♪
一人パーティーですが、何か?|_・)
昨夜はちゃんとしたチョコレートケーキは買えなかったので、
ケーキっぽいのと、きのこのやまと、コーラでお祝い☆
ここまでは自分も大好物なので、
時間などお構いなしにパクつきました♪

が、しかし・・・
残念なことにyukihiroさんが好まれるもののうち1つ、
自分には食わず嫌いなものがあります。
おさかなのやつ・・・
正確に言うと、おさかなは好きです。
しかし今までそれを食さずにきたのは、タルタルソースが原因なのです(´~`;)ヾ
でも!今日はどうにか愛を示したかった!(`・ω・´)ノ
世間のユキヲタさんのように誇れるyukihiro知識もないですし、
acidのライブでyukihiroさんばりのヘドバンも出来ないですし、
そもそもユキヲタと呼べるほどの人間じゃないけれど・・・
・・・書いてて悲しくなってきた(泣)
だけど!
そんなワタクシでも愛を示してみたかったのですよ(ノ_<。)
だからフィレオフィッシュ食してみました!
タルタルソース抜きで・・・(ボソ)
店員さんよい人でよかった(´ー`o)
「タルタルソース抜けますか(´д`;)?」って恐る恐る尋ねたら
笑顔で「出来ますよ」って☆
ソースのないフィレオフィッシュは味がなかったけれど、
とてもおいしかったです(´∀`o)
yukihiroさんのおかげで休憩時間が至福の時となりました☆
休憩押してて味わうのに必死だったため、
記念すべきフィレオフィッシュ&コーラの写メを撮り忘れた(>Д<)
まぁ、そんな写真いつでも撮れるんですが、
やはり今日は特別な、特別にyukihiroさんを想って、感謝する日ですし・・・

ん~こうなったら、ご贔屓にさせていただいてるブログ様がされてる
yukihiroソートなるものをマネさせていただくことにします!
以前、やってみたラルクソートよりyukihiroさん曲を抜粋してみました♪

11位 a swell in the sun
10位 L'heure
9位 hole
8位 Larva
7位 Cradle
6位 get out from the shell
5位 New World
4位 trick
3位 spiral
2位 REVELATION
1位 DRINK IT DOWN

ん~あまりしっくり来ない(汗)
好きなドラム曲とかのがしっくり来たかしら?
ユキカラに行けばすっきり、しっくり来るかも!
そう言えば・・・最近、trick(shibuya seven days ver.)カラオケでやってないなぁ。
ラルカラも色々なテーマを掲げてやってきたけれど、
まだ作曲者別はやれてないから、
kenちゃん曲&yukihiro曲で年内にラルカラやれたらいいなぁ・・・
acid曲ももうちょっと配信されたらよいのに(´ー`)



○代ラストは尊敬する方々と対談出来たり、
それがきっかけでJACK 2007で藤井さんと、
music&peopleで今井さん、藤井さんとステージに立たれたり、
仙台やら、福岡やら、東京やら、HYDEさんの追っかけして(笑)愛を示されたり、
なかなか積極的で素敵でした☆
今後もyukihiroさんが感じるかっこよい音楽、ステージ、パフォーマンス、
そしてクールかつ真剣な眼差し、素敵な笑顔、
陰ながらお慕い、応援申し上げます。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c my philosophy of life。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]