忍者ブログ
日々ふと想う。。。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
momi(moco)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞・演奏
自己紹介:
【favorite】
音楽、哲学、本、
一生懸命、感動
L'Arc~en~Ciel、SID、ムック
GOING UNDER GROUND

【live schedule】
11.02 SID@日本武道館
11.10 ROCKSTAR TASTE OF CHAOS@STUDIO COAST
12.27 JACK IN THE BOX@日本武道館

2011 20th L'Anniversary Live
最新CM
[01/04 べーべ]
[11/27 moco]
[11/26 べーべ]
[11/12 moco]
[11/11 べーべ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
Blog Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∑(゜Д゜)
やはりフルではなかった・・・
目を閉じて聴き入っていたのにびっくりした(´-`;)
それは非常に残念でしたが、でもさすがCD!
歌詞が聴き取りやすかった。
そして泣けた。
あぁ、ギターソロも聴かせてほしかった(泣)

目を閉じて描いていたのは富士急で観たステージでした。
ありがたいことに今までたくさんのライブに行くことが出来てるけど、
年々頭に焼き付くライブの残像は鮮明になっている気がします。
あ、決して記憶力はよくないので、断片的に、ですが(汗)
中でも富士急のステージはきっと忘れないんじゃないかな。
素敵な夏だったな。
あまり過去を羨む性質ではないと思っていたけど、
ラルクに関しては別格だったようです(´-`;)

戻りたい・・・1年前に・・・

不思議だな。なんでこんなにもあの日が恋しいんだろう。
なんで"SHINE"でいつも泣いてしまうんだろう。

その季節が君に訪れるところまで付き合うよ
さあ 大地を蹴ろう



さて、10日ぶりの休日。
溜まってしまったものたちを堪能してゆっくりしたいものです。
PR
カッコよい(´ω`o)
kenちゃんがす、すごい(゜Д゜)!
ん~しかし、なんか並びがしっくりこないんですよねぇ。
なんでだろう?
ちなみにこれは"NEXUS 4"のアー写ってことになるんでしょうかね。
白黒・・・
あぁ、早くリリースされないかな♪
歌詞起こししてみて、もっともっと聴きたくなりました!
待ち遠しいことがあるって幸せだなぁ・・・

だから・・・
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ・・・
エヴァ・序を観ては前号のLE-CIELを引っ張ってきて、
「4人が一緒に観たの、あたいもやっとこ観たよ(´ω`)♪」とか舞い上がったりして(笑)
やっぱりラルヲタっていいもんだな☆
でもそろそろ語らうことを欲しているかも・・・
来週の大仕事が無事済んだら、ラルカラ行きたいな~
遅ればせながらラルクソートやってみました!
みなさんがこぞってやってらっしゃるのをみてぜひやってみたい!
と思っていたのですが、けっこう時間かけちゃいそうなのが目に見えていたので(汗)

結果→
1 MY HEART DRAWS A DREAM
2 Sell my soul
3 DRINK IT DOWN
4 Link
5 叙情詩
6 DAYBREAK'S BELL
7 READY STEADY GO
8 SEVENTH HEAVEN
9 LOST HEAVEN
10
11 metropolis
12 White Feathers
13 Blame
14 Fare Well
15 Caress of Venus
16 flower
17 I'm so happy
18 the Fourth Avenue Cafe
19 Dearest Love
20 THE GHOST IN MY ROOM
21 winter fall
22 All Dead
23 Vivid Colors
24 Brilliant Years
25 Lies and Truth
26 Promised land
27 自由への招待
28 接吻
29 永遠
30 REVELATION


全部は載り切らなかったので一先ず30位まで。
1度も引き分けを使わなかったらこうなりました。
う~ん・・・激しくライブの影響を受けた結果になっているような・・・
シングルがけっこう並んでいるし・・・
途中、ライブで聴きたい順位と曲自体が好きな順位とがごっちゃになってしまって(汗)
始めに曲自体の順位と決めてしまえばよかったかなと(;´ω`A
もっとラルヲタらしい結果を出したかったですが(笑)
上位c/wばっかりとか!
ま、11~20位はけっこう自覚しているランキングだったので納得です☆

しかしこんなのを作ってしまう(?)方がいるんですねぇ。
すごいなぁ。
HYDEさんのとかもあるようなので、機会があればやってみたいかな♪
でも、その前にラルクのまたやってしまうかも(笑)
いや、別に納得してないわけでは全くないですがヾ(´∀`)
「選べな~い」って悩むのが楽しかったので(´▽`)
とてもとても久々。
ま、ライブの記憶を残すために始めてみようと思ったブログだし、
仕方ないのか(苦笑)
しかしホント日記とか続かない人なんだな(;´ω`A

でも人生、ラルクについて考えている時間は常にだから、
それらをちょっとは綴って、たまには整理することも必要かなと。

今晩、"NEXUS 4"を聴きました。
ラジアンまたもフルOAじゃなかった・・・
「スリーツーワンゴー」がなかったよ(TДT)
どこの局なら聴けたんじゃーーー!!!

会報、楽しみだなぁ(´ω`o)♪
初めて届いた会報以来の待ち遠しいさかも(笑)
VAMPS表紙巻頭の3誌は買ってはきたものの、
眺めているのはラルクのライブレポ。
そして今夜、"NEXUS 4"を聴いてしまったから、
もう恋しくて仕方ないです。
"WHAT's IN?"は放談我報でkenちゃんに和ませてもらいました。
teちゃん、yukihiroさんのお声(文字)を拝ませていただければ、
あとはまだまだ頑張れます。
だから会報がとても待ち遠しいです。

パリ写真集のタイトルや新しい写真がお目見えしたりしてきて、
8/27もあっという間に来るのかな~って。
メディア露出たくさんあるといいな・・・
hydeさんは大変かもしれないけど・・・
"SHINE"も"NEXUS 4"も生音、堪能してしまったし、
ちょっと物足りないかもしれないけど(汗)
でも、4人が観たいです(゜ー゜o) 

明日(明けて今日)は連勤明けのお休み。
途中までの"NEXUS 4"BGMにのんびりしたいものです
もう明けてしまいましたが、
昨日はもうかなり長い付き合いになるCのバースデー☆
遡ってみると・・・ラルクさんの歴史と同じくらいの付き合いの長さになるのか!?
すげぇ(゜∀゜)!
思い返せば一緒にライブにもたくさん行ってもらったなぁ(u_u)ジミジミ
ラルカラも♪
去年は前々夜祭みたいな感じで飲みに行った気がするけど、
今年は私は断念。
よい1日になったかな~?

それで思い出したのですが、
去年の6/20は大切な日だった!
ものすごい飛び入りでまたハー火@新潟参戦が決定したのだった!
確か3、4日前にチケット見つかって、
有給もらってってな具合でホント急に話が素敵な方向へ☆
初めての遠征。
中学生の時に叶わなかったホール@ラルク。
それを観に行けるってなった瞬間、というか開演までほとんど実感なかったな(苦笑)
でもちゃんと覚えてる。
ライブ自体もだけど、行程とか、ライブ前後とか、
夜行列車で帰ってきたのとか。
楽しかったな。

あれから1年間か・・・
あっという間だったのか、それともそれしか経ってないのかなのか。
やっぱわかんないな(笑)
でも・・・
確実に変わっていく日々を確信せざるを得ないのは仕事のことを振り返った時。
1年前とは大きく違うこと、
頼りにしていた上司が今はいない。
それを嘆くなんてことはもうさすがにないけど、
でもふと思う。
いてくれたらこんな・・・
でも目の前にしたらそんなこと言えないのも事実。
もっと強くなろう。

今日はVAMPS音源チェックとか遅ればせながらしてきて、
ちょっと盛り上がってたんだけどな(´ω`;)
ムックブログのフォーマルムックとか(´ω`)
ユッケだけフォーマルじゃないのが疑問でしたが・・・

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c my philosophy of life。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]