忍者ブログ
日々ふと想う。。。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
momi(moco)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞・演奏
自己紹介:
【favorite】
音楽、哲学、本、
一生懸命、感動
L'Arc~en~Ciel、SID、ムック
GOING UNDER GROUND

【live schedule】
11.02 SID@日本武道館
11.10 ROCKSTAR TASTE OF CHAOS@STUDIO COAST
12.27 JACK IN THE BOX@日本武道館

2011 20th L'Anniversary Live
最新CM
[01/04 べーべ]
[11/27 moco]
[11/26 べーべ]
[11/12 moco]
[11/11 べーべ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
Blog Pet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーん、あーん(T_T)
デッキの調子が悪くてどっちも録画できなかったぁ゜。・(>_<)。゜・゜
ひとまず、凝視できたのでよかったですが・・・

Mステはツアー中のhydeさん一騒動のお話。
これ驚きましたぁw(゜□゜)w
長良川公演での出来事だったのですね!?
Mステ後、赤日記見て知りました~
写真を拝見するからに、ホントふつ~に歩いてますね(゜ω゜)!
また物販の袋とケータイがカモフラージュってのがいいですね(笑)
あの距離にいた方々どんな心境だったのかっ!
「やっぱりhydeじゃん!」って思って、
きっと今公演に参戦できなかったお仲間に緊急報告ですよね(=ω=)
しかし鵜飼といい、うらやましいや長良川公演(´Д`)
hydeさんの「hydeらしい格好すれば分からないよ」とのお言葉もおかしかったです(笑)
でもスタッフさんの不安は測り知れないですねぇ(苦笑)
ん~もうないのかな(^ー^;)?
唄の方は、「Our hearts draw a dream.」の部分が省略だったのがちょっと物足りなかったです・・・
でもteちゃんが終始笑顔で、なんでかはわからないけれど、うれしかったな♪

そして日付変わって音楽戦士♪
こちらはラニバDVD告知の後、明るいニュースでスイカの大人食いのお話でしたね~
hydeさんが1/4サイズのスイカにかぶり付いているのを想像してしまいました(´∀`o)
こちらのお唄はMステでなかった部分も唄ってくれて♪
両番組、kenちゃんのギターではなく、yukihiroさんのドラムからっだので、
頭はyukihiroさんカットからで☆
でもニット帽を被っていたのが個人的にシュン(´・ω・`)って感じでした。
もう秋模様だからどんどんニット帽になっちゃうのかな~
teちゃんは音楽戦士はすごい髪型になってましたね!
なんかカッコよかったです☆

せっかくの"MY HEART DRAWS A DREAM"録画出来なくて残念でしたが、
ツアー終わってもラルクさんのお姿拝見できてよかったです(´ω`o)
本当に今日が打ち上げなのかわからないけれど(汗)、
最最終日Mステ、お疲れ様でした!

PR
TOUR 2007-2008 "THEATER OF KISS"
ニューアルバム"KISS"リリース
ニューシングル"Hurry Xmas"リリース
PV集DVD"CHRONICLE3"リリース

と、一気に発表になりましたね(>∀<)
沖縄ファイナルで何かしらサプライズ発表があったんでしょうかね?
だとしたらその場にいた方々は本当に幸せ者ですね!
しかし2007年濃過ぎやしませんかっ!!
"KISS"か~どんなアルバムになるんでしょう??
またハートに火をつけろ!でたくさん新曲を披露してくれたけど、
まだまだ楽しみが尽きないって本当にすごい!
ラルクさんはいつも、いつも自分が想像している以上のサプライズをくれる(´ω`o)
感謝してもしきれないものをこの胸に溢れさせてくれる(´ω`o)
何も出来ない自分と卑下してしまう時も、
それでも一生懸命、自分にだけは恥じない生き方を・・・生きていこうって。
発表の段階でもうすでにわくわくですよ☆

何はともあれ、3ヶ月に亘る"Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!"
本当にお疲れ様でした!
その全てを感じられたわけじゃないけど、
きっと会場に足を運べた方もそうじゃない方も思っているはず・・・
サイコーの贈り物をありがとう!
メンバーとスタッフとラルクの音楽に携わる全ての方に感謝ですm(u_u*)m
これからもラルクさんの音楽と歩んでいけるといいな☆
歩んでいけるように☆
行ってまいりました~@戸田!チケットもないのに(泣)
Eさんの付き添いで・・・ってのは名目で実際は自分が行きたかっただけです(汗)
Eさんには気遣わせてしまい大変申し訳なかったな~と(;・_・A
でも、やはり行ってよかったです!
残念ながら音漏れはほとんど・・・全くしませんでしたが(苦笑)、
それでも会場やグッズ販売の雰囲気味わえましたし、
グッズ購入予定の大半はゲットできましたし、
シエルちゃんに会えたし♪
そしてEさんから質問型式でけっこう情報を得られたし(笑)
(↑コレが1番迷惑だったんじゃないかと思いますが・・・)

その後、もうホント恒例になったラルカラにもまいりましたし(>∀<)♪
今回はマイクと声の調子が個人的にあまりだったため、
思いっきり熱唱とはいきませんでしたが、
相変わらず楽しめるラルカラでした(´∀`)b
"らるくからのちょうせんじょう"がまだだったので、
それは今後の楽しみです!

そういえば・・・またブログを放置していた間にとても嬉しい出来事があったので、ここで!
やっと、やっとこ"またハートに火をつけろ"のチケットが手に入りましたーーー!!!
長かったですね、ここまで・・・
去年のライブ三昧に比べて今年はLIVEのカテゴリーが未だ0なことが気がかりでした(泣)
何よりもこのツアーに参戦できないのか・・・とセツナサが押し寄せていましたが・・・
本当~によかったです(;_;)ありがとう、L'Arc~en~Ciel!!
待ってろよー富士キュー(>∀<)ノシ

え~と、曲紹介のあの妙な配置とhydeさんの妙な曲振りは・・・(笑)
hydeさんとteちゃんの衣装がお洒落でした~
でも・・・yukihiroさんのヘアスタイルに釘付けでした♪
縦横無尽に立てなくても素敵ですねぇ(´ω`o)

しかしhydeさん、まだダンスは試行錯誤中でしょうか?
まっ、あんだけ言っとるのにオーディエンスは踊れとらん気しますしね~
おそらくライブではノリノリでしょうがね♪

来週はMステにも出演されるそうで!
音楽戦士も来週?
やはり露出が増えてきますなぁ(゜∀゜)
30日はラジオがラルクデー♪

あっ、今何度かMJリピートして観ていたら観客さんところどころ阿波踊りしてたやも(笑)
自分もダンスの練習ガンバラにゃ!!

5アーカイブスをまた1枚クリアしたし、なかなかなラルクデーでした~
さてそろそろ寝て今日もお仕事やるかっp(`・ω・´)q

"精霊の守人"第1話遅ればせながら観ることができました(>∀<)
OPソング"SHINE"はEさんにちょい聴きさせてもらって以来2度目でした。
しかしサビは耳に残るPOPな感じで、なんというか・・・
そう、キラキラPOPと感じ取れました。
詞はまだ書き起こしにトライしていないのですが、
ところどころ頭に残っている詞は"ハガレン"の時同様、
アニメのストーリーと交差していて画が浮かびますねぇ(´ω`o)
残念なのが、BS放送だということ・・・
今回は"精霊の守人"の話題をした人が職場にいたので、
しかも幸運にも録画をしていたらしく!
貸していただいて無事観ることができたわけですが。
毎回はね~(汗)
とはいえ、OPはもちろんストーリーも惹かれるものがあります。
う~BS観れるようにしちゃおうかと心が揺れております。

しかし"SHINE"の収録先はいづこになるんでしょうねぇ。
シングルなら"SEVENTH HEAVEN"同様ジャケットなども気になりますし♪
"SHINE"自体はMJでお披露目になったりするのかな~
なにはともあれ、やはり楽しみ満載であります(>∀<)ノシ
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c my philosophy of life。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]